ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18

   

GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
このレポは真面目にしないとっ












初のGO OUT CAMPに参加してきました!

ほぼ誰にも行くことを告げずに・・・。

チケットは、結局オークションで手に入れたりもしましたが、定価とほぼ変わらない値段で落とせたので良かったです♪











10月のふもとっぱらに行きたいところでしたが、身内の結婚式と同日でさすがに諦めましたよ・・・。
と言うわけでのGO OUT CAMP関西!!


張り切って前夜祭からの出撃。

ここ最近、カズニャンが激務で、毎日0時近い帰宅・・・。
金曜日だけはなんとかお休みもらいました!
その代わり、今日明日は出勤・・・・ご苦労様です。











前もってほとんど準備をせず・・・
当日になって必死で積載したりとバタバタ。

結局名古屋を出たのは15時過ぎ






オール高速で向かいまして、会場である スチールの森 京都 に着いたのは18時ジャスト!!
高速降りて10分~15分程度でアクセス抜群♪




さっそくの入場ゲート!ドキドキ~♪
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
オークションで手に入れたので、若干不安でしたが大丈夫でした










オートキャンプのチケットなので、スタッフに案内されつつ場所の選定。
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
でも、スタッフさんはどうしても、ちょっとだけ空いてる混み合った場所に入れたがるんですよ・・・。
うちのテントじゃ入らないですよ?って言うような場所ばっかり





設営しやすい場所に決めるとスタッフさんが来て、そこはちょっと・・・と言われる始末。
でも、どう考えても邪魔にならない場所なんですよね。

なので、コンパクトに設営するので~とスタッフさんにお願いして了承いただきました・・・。
我が家の次に来たお方も、同じようなやり取りでうちの隣に決めてましたねぇ。








18時過ぎから設営始めたけど、もう随分と日が短くなったんですね。
あっという間に薄暗くなってきたのでペトロ付けてなんとか設営!!


暗いので設営完了の図は無し。
TOP画は翌日の写真ですな。


すぐに夜ご飯~♪は、またまた鍋にしちゃいました。
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
調味料忘れまくって、コンソメしか無くって、コンソメ味の鍋・・・悪くはないけどねぇ。












前夜祭って言うくらいだから、どんな祭だろう!?ってワクワクしてたんですけど、
なんにもイベント的なものは無いんですね(笑

ただ、前日からは入れますよって言うチケットでしたか^^;





そんな1日目の夜は0時前には就寝・・・・のはずが、斜め後ろのグループが3時まで大騒ぎ・・・・。
子供たちの大笑いの声が2時半まで永遠と続いてて、若干トラウマ。
会話してないのに、大笑いが1時間近く続いてたんですけど、変顔大会でもやってたんでしょうか??
フェスだからそういうのは覚悟してたんでしょうがないですね





おかげさまで、3時頃に外出たら、星がめっちゃ綺麗でした~☆


相変わらず私のデジカメじゃこんなくらいが限界ですけど。
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
心の綺麗な人には見えるはず・・・
※ちょっと画像の色調?とかいろいろいじってみました。最初よりはマシかなぁ。








ちなみに、0時前の気温はたぶん17度くらいで、深夜の3時頃は13度でした。
バロウバッグ#0で寝ましたが、寒がりな私はちょうど良かったですよ~♪



写真少なすぎて内容が薄い・・・

続きは↓
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19





同じカテゴリー(★GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP 関西。その④ 番外編~♪ 2015/9/20
GO OUT CAMP 関西。その③ 2015/9/19-20
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
同じカテゴリー(★GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP 関西。その④ 番外編~♪ 2015/9/20 (2015-09-25 11:53)
 GO OUT CAMP 関西。その③ 2015/9/19-20 (2015-09-24 11:59)
 GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19 (2015-09-23 11:56)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
    コメント(0)