ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19

   

GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
の続きです




昨日はご近所さんの大騒ぎで3時まで寝れず、そして6時前から始まる設営の音・・
まぁ、キャンプで寝れないがデフォルトなんで、いつも通りっちゃいつも通りです。






確か6時頃一瞬だけ雨が降ったような?



朝食はうちにしては珍しすぎる、オシャレ風なブレックファーストで・・・
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
そんな手の込んだことしてないですけど、なんかオシャレっぽく見える!(笑)


GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
こういうのも悪く無いですねぇ。









昨日は設営完了の写真撮って無いので、朝から撮影会
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


天気とっても良いです♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
ちょっと風が強いんですけどね。




昨日はテント内に入れてたギアを外に出しました。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


そして待望のカチャカチャミッドチェア
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
今年の1月だったかな?
ギネス太郎さんとご一緒させていただいたときに、このチェアに出会い一目惚れ。

8カ月間待ち続けて、やっと再販となり注文しました!
9月初旬に届きましたよ♪


そして一緒に写ってるのはカズニャンの自作ロールトップテーブル
あのOutside inのテーブルのギミックと同じように作ってました。
いろいろなお方の自作レポも参考にしつつ、めちゃ頑張ってましたねぇ。
お気に入りブロガーのゆとりさんのレポも参考にさせてもらいました~♪








テント内、ほとんど出したから、がら空き・・・。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
相変わらずな室内で、敷物とかもっと工夫したいところです。












朝食後にカズニャン自慢のコーヒーセットでドリップしてもらって
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


フードエリアの売店で買って来たサーターアンダギー食べました♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
サーターアンダギーにはうるさい私。美味しかったですよ!










眠すぎるので、ちょいちょいお昼寝挟みつつ・・・


お昼ご飯は、せっかくなのでフードエリアに☆
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19



私は、ラーメン!
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
ラーメンなのに温玉ってどうなの?
ここ最近の温玉ブーム、どうなんでしょう。なんでもかんでも入れ過ぎじゃぁ・・・・。
私、半熟卵苦手なので、無理なんです・・・(生卵はいける)


ってわけで、温玉の入ってない赤とんこつ 900円をチョイス。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
けっこう美味しかったです♪




カズニャンはピザを注文。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
本格的に石窯で焼いてて、めちゃ美味しかったです♪



ちなみに一番人気はこの唐揚げ屋さんでしたね~!けっこう並んでました。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19















私がトイレに行っている間に何やら、カズニャンがお隣さんとインスタのフォローし合っている!
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
昨日から話しかけて頂いたお隣さん、とにかくめちゃくちゃオシャレキャンパーさんなんですけど、
本当に良い人で、お隣になれて良かった~!!



撮影許可貰いました☆
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
赤色が眩しいです!!


もちろんコラボ写真も♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19

















午後からは、場内散策に出ますよ~!!
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
にしても写真多すぎる・・・・分けた方が良いのか??






ヘイムプラネット早立てコンテスト見学したり~♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


スラックライン、この人めちゃ上手い!
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


ファッション系の物販とか
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


エプロンとかトートにステンシルできるワークショップとか。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19


オシャレなウッド系のアイテム。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
カッティングボード欲しいなって思ったけど、なかなかのお値段でした。


か・・・・可愛い・・・
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
女の子のグループが頭にお花付けてたんですけど、これだったんですね~。
でも、結局は貧乏性すぎる私、お値段見ると買えません^^;





インフォメーションに薪(300円)がたくさん売ってました~♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
今日は焚火するので2束お買い上げ。





ちなみにトイレは仮設のトイレ。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
仮設とは言え、水洗なので臭いは特には気にならなかったです。

奥に常設のトイレがあるらしいですけど、遠くて行ってないのでどんな感じか分かりませんでした。






本当に写真多すぎるので、とりあえずアップ。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19



化繊のベルテントとか展示されてました。
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19




ステージではライブが~♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
知ってるアーティストはいません^^;




ステージ付近にはオフィシャルグッズのブースもありました♪
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19






よく分からないけど、フリーのフォトブースがあったので
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
写真見て気付くんですけど、どんどん丸みを帯びてく私・・・。

















盗難とか心配なので、あんまり長いことテントから離れたくないので、いったん戻ります。
と言うか写真が多すぎるので、いったん切ります。

続きは↓
GO OUT CAMP 関西。その③ 2015/9/19-20





同じカテゴリー(★GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP 関西。その④ 番外編~♪ 2015/9/20
GO OUT CAMP 関西。その③ 2015/9/19-20
GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18
同じカテゴリー(★GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP 関西。その④ 番外編~♪ 2015/9/20 (2015-09-25 11:53)
 GO OUT CAMP 関西。その③ 2015/9/19-20 (2015-09-24 11:59)
 GO OUT CAMP 関西。その① 前夜祭!! 2015/9/18 (2015-09-22 10:55)



この記事へのコメント
あ!コメント欄が開いてる~
一番乗り(^^)
閉じ忘れてたら気にせず、私のコメント削除して閉じてねw

お洒落キャンパーばかりの会場ですね
恐れ多くて踏み込めません(><;
にぎやかな会場は面白そうですけどね

ウロウロするだけでお金も無くなりそうで怖いですw

まっつぅまっつぅ
2015年09月23日 14:54
こんにちは〜

お洒落過ぎて怖い(ーー;)

ピーカーな私とは方向性が違い過ぎる〜

スミッキースミッキー
2015年09月23日 15:52
まっつぅさん

こんばんは~(ㆁᴗㆁ✿)
今回はコメント欄こっそり開けました(笑)
もしかしたらお会いした方がコメントくれるかもって期待を込めて・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ふもとっぱらは本当にオシャレキャンパーばかりだと思われますが、関西は割と普通のファミリーキャンパーが多かったように思いますよ~♪

音楽大音量で流れてて、いつもと違う感じが良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡



確かに、うちみたいに貧乏性なら物欲抑えられますけど、普通はお金使っちゃいそうな場所です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
スミッキー

こんばんは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

怖いとかー!!
お隣さんは最強のオシャレキャンパーさんでしたよ(❁´◡`❁)

スミッキーは、完全なるピーカー宣言したのですかっ♪
オシャレ担当は奥さまってことですね~(´∀`艸)♡
こんばんは

るみぞうさんち ウッド系で統一されていて いい感じですね
おしゃれだわ
うちには縁遠いスタイル
お隣さんも おしゃれですね

一見荷物が多そうに見えますが フォレスターに載っちゃんですね

ところで、GO OUTって何?

subaru星 うめsubaru星  うめ
2015年09月23日 19:56
subaru星 うめさん

こんばんは~ლ(╹◡╹ლ)

徐々にウッド系のアイテム揃えてます♪
今度はキッチンテーブルが欲しいな~って感じで(❁´◡`❁)

フォレスターどころか、これまでは私の軽自動車にすべて載せてましたよ~♪
案外乗っちゃうもんなんですよ(。≖ˇ∀ˇ≖。)


GO OUT、私も半年前までよく分かって無かったんですけど、
たぶんアウトドア系なファッション誌??が主催するキャンプフェスみたいな!?

今でもよく分かってないです(笑)
なんかお名前出して頂いてありがとうございます(^^)

自作テーブル、いい感じですねー。

チェアにマッチしたツートンカラーが素敵です(≧▽≦)


GO OUTは盗難が多いって聞きますね~。

ふもとっぱらは無理なので来年は東北のGO OUTに行ってみようかと思ってますので今後のレポも楽しみにしてますね(^^)

ゆとりゆとり
2015年09月24日 00:29
うっ、、、
ふもとっぱら行くのが怖くなってきた…。
急にお腹の調子が…(;一_一)

MERRYMERRY
2015年09月24日 08:26
ゆとりさん

こんばんは~(。≖ˇ∀ˇ≖。)
勝手にお名前出してしまいごめんなさいっ(今さらですが・・)


ちょっと脚が細すぎたかな?とか改善点はいろいろあると思われますが、
試作品 兼 実用って感じで、今後改良していこうと思います~♪


GO OUT、盗難多いって聞きますよね~!!
やっぱりテント離れるたびに不安にはなってました(๑•́ ₃ •̀๑)
グループで行くのが良いですよね~!

東北のGO OUTのレポも期待してますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
MERRYさん

こんばんは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ふもとっぱらって、本当にどんな感じなのか!?
めちゃ気になりますよ~( ✧Д✧)
もう来週末ってことですよねっ!!あっと言う間・・・。


レポめっちゃ期待してます(´∀`艸)♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO OUT CAMP 関西。その② 2015/9/19
    コメント(10)