ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23

   


初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
初のならここの里キャンプ場。 その① 2016/10/22
の続きです!



翌朝!
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
この通りのお天気(*˘︶˘*).。.:*♡



この写真を撮ろうとした瞬間、デジイチのバッテリー切れました ლ(ಠ_ಠ ლ)
なので、これはカズニャンのiPhone5sで撮った写真。

まぁ、よく違いは分かりませんσ(´Д`●)






ちなみに気温は朝方はテント内で14度まで下がりました。





朝食は、もちろん手抜きです(。≖ˇ∀ˇ≖。)
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
久々にバウルーでホットサンドにしようかと思ってたけど、それすらめんどくさくってそのまま。







朝食後は怒涛の撤収作業スタート!!
チェックアウト10時ですからね◝(๑⁺д⁺๑)◞
ちょっと早すぎませんか~!?


でもって、天気良いおかげでけっこう暑い(;◔ิ з◔ิ)
この時期でも平地はまだまだ暑いのね。








まぁ写真撮る余裕もなく、10時アウト目指して頑張りましたが、すこーし過ぎちゃいましたごめんなさい・・。
ここって、若干ゆるかったりするんでしょうかね?チェックインも微妙に早く入れたし(。◕ ∀ ◕。)?

みんながみんなレイトチェックでも無さそうだし、割とのんびり撤収してるような感じがしました。















キャンプ場を出て向かった先は・・・・




掛川城!!!
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
顔ハメ看板に一人ではまってやりましたよ!
険しい顔をしてるつもりです。







掛川と言えば、花鳥園くらいしか思いつかなかったけど、
カズニャンは掛川と言えば掛川城しか思いつかなかったようです。


と言うわけで、掛川城に出陣(*`・ω・)ゞ







大手門駐車場に停めようとしたら、我が家のフォレスター、
ルーフボックス付けてるせいで車高オーバーのアラーム鳴っちゃいました(;◔ิ з◔ิ)


車高2.1mまでだったぽいですが、うちの車って一体何cmになってるんでしょう??
管理の人が出てきてくれて、隅っこに注意して進んでくれれば大丈夫って言ってくれたので、なるべく天井が高そうなところを選んで停めました~!!
けっこう怖かったけど・・・。





まず大手門から~♪
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
笑顔のみにぞうさん、暑そうだったので肌着(´・ε・̥ˋ๑)






なかなか階段上る感じですね。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
カズニャンがみにぞう抱っこしてくれてるので助かりました。






掛川城内、階段が急すぎてビビる・・・。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23




天守閣からの景色!
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
さっきまであんなに晴れてたのに、もう曇っちゃってましたσ(´Д`●)




下りのが怖いかも~。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23



みにぞうは途中で寝ました(❁´◡`❁)
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23





これはジョジョ立ちなの?
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
そういえば何のポーズなの?




そんな私はさっきから看板にハマります。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
おっ!?我が家らしくなってきたか?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬





なんかよく分からんですけど、ぞろぞろ向かってきました。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
何者だったのかは不明。







御殿は本物で、国の重要文化財だそうです。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
なかなか面白かったです♪








そんな掛川城散策も終了!!








静岡と言えば、さわやか~♪(ハンバーグレストランですね)
掛川ICすぐ手前にあったので寄りたかったのですが、混んでたので諦め。


昼食は三方原PAにて。
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
るみぞうは浜松餃子定食。
昨日も餃子食べたような・・・・(๑•́ ₃ •̀๑)






みにぞう起きてたので、やっと撮影できました(笑)
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
親子写真もね~♪














久々の観光楽しかったー(´∀`艸)♡





初のならここの里キャンプ場、とりあえずお腹いっぱいなので、2回目は無いかもね!?
もうちょい安いか、もうちょいインとアウトがゆるいとかだといいんだけどなー( *´艸`)








次回キャンプはー!?
久々のグルキャンの予感がしてきます・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
寒そうだからストーブ用意しなきゃねー♪





同じカテゴリー(■静岡)の記事画像
またまた雨の竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2020/3/28-29
2019ラストキャンプ。我が家の冬と言えば竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2019/12/29-30
ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その② 2019/12/1
ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その① 2019/11/30
今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その② 2017/12/10
今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その① 2017/12/09
同じカテゴリー(■静岡)の記事
 またまた雨の竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2020/3/28-29 (2020-07-15 17:20)
 2019ラストキャンプ。我が家の冬と言えば竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2019/12/29-30 (2020-07-09 22:21)
 ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その② 2019/12/1 (2020-07-06 17:20)
 ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その① 2019/11/30 (2020-07-05 17:19)
 今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その② 2017/12/10 (2017-12-31 16:39)
 今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その① 2017/12/09 (2017-12-29 23:59)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初のならここの里キャンプ場。 その② ~掛川城散策~ 2016/10/23
    コメント(0)