ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

再訪!八滝ウッディランドにて紅葉キャンプ。 その① 2017/11/4

   

再訪!八滝ウッディランドにて紅葉キャンプ。 その① 2017/11/4
今回のレポは11月初旬に行った紅葉キャンプのこと。



場所はまさかの八滝ウッディランド・・・。
まさかってのは、2年半前にこのキャンプ場に来てるんですけど、どうも印象が良くなくてずっと避けてた場所。


続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/



同じカテゴリー(■岐阜)の記事画像
めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30
めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29
初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29
グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その① 2020/8/12
同じカテゴリー(■岐阜)の記事
 めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30 (2020-09-04 01:38)
 めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29 (2020-09-02 17:06)
 初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29 (2020-09-01 17:07)
 グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13 (2020-08-28 07:11)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12 (2020-08-27 07:54)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その① 2020/8/12 (2020-08-26 07:43)



この記事へのコメント
おはようございます。

コレから出撃です。♪

お子ちゃま、大きくなりましたねぇー!(^^)

これからが楽しみですね!


>ウインナーは香薫が一番美味いよねー。

ちゃんと持って行ってますよ!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2017年11月25日 05:04
TORI PAPAさん

お久しぶりです~♪コメントありがとうございます!!

娘はあっという間にもうすぐ2歳なんです♪
いやぁ・・・ほんとにわんぱくに育っております(^▽^)/
でも、ちゃんとキャンパーとしても育ってますよ~♪

お!ウインナーは香薫って分かってもらえましたか~(^^♪
あれより美味しい普通に売ってるウインナーって知らないです(笑)
もっと美味しいのを見つけたら是非押しててください~!!

るみぞうるみぞう
2017年11月29日 22:43
八滝…年越しで一回行ったっきりですね~。
その時もバンガローではなく、集会場として使ってるという
広場のすぐ近くの真四角の建物を借りましたけどw

ところで価格設定がそんなにアバウトなんですか?
自分は箱もの借りたんで特に問題無かったんだけれど
テン泊の時は要注意ですね…管理のおじちゃんは良い人なのは納得。

流石に年越し時は貸し切りだったのですが
結構この時期でも利用者が多いんですね~

因みにここでやってるシイタケ狩りのシイタケ
原木栽培なのでめっちゃ美味しいですよ。

くむくむ
2017年12月01日 11:05
くむさん

またまたお返事が遅くなりました~(''◇'')ゞ

もちろん、くむさんの八滝の記事見てますよ~!!
2年半前に行ったときに、食い入るように見させてもらったんですけど、くむさんくらいしかレポしてなかったので助かりました(#^.^#)

あ、確かくむさんの記事でサイトに渡る橋が台風か何か??で流されて無くなっていたってのを見た気がするんですが、二年半前の時点では同じく橋はなかったんですけど、この前行ったときは復活してました(笑)


ここ、HPには持ち込みコンロ代とかについて全く書いてないのに、いざ行ってみたら取られるって・・・。
何か悪いことをしてるんじゃないのか?って勘ぐってしまいますよ(;・∀・)

以前よりかは知れ渡ってきたキャンプ場ですが、まだまだ今のところ穴場ですかね~!!
インスタの影響で多少人が増えたかもです。


シイタケ!!実はるみぞうの嫌いな食べ物ナンバーワン(* ´艸`)
でも原木のは食べたことないので、もしかしたら好きになったりして・・・。

るみぞうるみぞう
2017年12月14日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
再訪!八滝ウッディランドにて紅葉キャンプ。 その① 2017/11/4
    コメント(4)