ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

2017年キャンプまとめ。 その①

   

2017年キャンプまとめ。 その①
ようやくまとめ記事!


続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/





同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
2017年キャンプまとめ。 その②
家族でラジオ出演させていただきました!
50万PV記念に。
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
デイキャンとかレザークラフトとか
人のネタで記事を書く~オトンはネタの宝庫~
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 2017年キャンプまとめ。 その② (2018-01-12 15:24)
 家族でラジオ出演させていただきました! (2017-12-05 22:34)
 50万PV記念に。 (2017-08-10 14:38)
 ブログ2周年とか雑誌掲載とか。 (2016-09-27 18:04)
 デイキャンとかレザークラフトとか (2016-06-16 10:28)
 人のネタで記事を書く~オトンはネタの宝庫~ (2016-05-30 13:11)



この記事へのコメント
1歳児連れての、しかもオシャキャン、尊敬します!笑
それを見習って今年は0歳児連れてのキャンプ頑張ります笑

キンジャ、僕のも同じトラブルでしたよ〜。。
しかも、開かないパターン。キャンプ行って、開かないパターン。
悲しすぎますがメーカーに出しても異常無しでそのまま帰ってきました…

なんとか開くようになりましたけど、不安なのでダイソーで応急処置出来るツールを買って来ましたよ!
機会があればブログにアップしますが、精神衛生上にも持ってたらいいかも!

潔癖キャンパー
2018年01月08日 22:18
潔癖キャンパーさん

コメントありがとうございます!!
1歳児連れはなかなか手がかかります(笑)
0歳の時のほうが楽でした・・・。なので是非今こそキャンプデビュー(#^.^#)


まさかの同じトラブルでしたかぁあああ!!!
うちのは、確か右側は正常な向きで部品がついてたのに、左側がおかしな向きで付いていて、物理的に無理!!って感じの不具合でした。

えっ!?メーカーに出しても異常無しだったんですか??それひどいですね( ノД`)
うちももしメーカーに出してたら異常無しで戻ってきてたのかな・・・。

ぜひともブログに詳細をアップしてほしいですねぇ。
他にも同じ不具合の方いるかもですね!?参考になりそう!!

るみぞうるみぞう
2018年01月09日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年キャンプまとめ。 その①
    コメント(2)