ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28

   

弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その① 2015/6/27 の続きです♪








昨日の星空pic
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
撮影者:ミノル君








翌朝は、見事に晴れ
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
天気予報外れて良かった♪



気温は8時で15度でした。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
昨日の22時過ぎも15度でしたが、深夜はもう少し冷えたみたいです。



昨日よりは川の流れ、穏やかっぽいですね
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28






まったくテントの写真撮って無かったなと思って、2日目にしてやっと撮影。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
草薙さんのテントも一緒に





今回は、実はテントが広くて快適だったんですよね~♪

と言うのも・・・・

初の別居幕でしたっ!!



奥にこっそり見えてるインナーらしきもの。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
本当にまともな写真が無いっ!!





と言うわけで、ミノル君のブログから画像拝借しました
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
FIELD CANDYのお隣に立てたこの緑のテント。

また新幕なの!?って感じですけどね、これにはワケがあります。







緑の子の正体は、これなんですけど
税込、送料込みで4,093円!!!!


驚くべき安さ!!

真の目的は、これのインナー。







先日購入した米軍テント
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
これはポールが短いヤツしか無かったので、形整ってないですが・・・・。


本当はこんな形のヤツです。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
パイル二等兵さん、お知り合いでもないのに勝手にリンク&画像使ってごめんなさい・・・。

不快でしたら削除します!が、さすがに見てないかな・・?







この米軍テントに、この激安ケシュアのインナーが入るんじゃ無いか!?
ってことで。一か八かで買ってみたんです。

最悪入らなくっても、単体で使えばいっか~って感じで。
お値段がお値段なんでね






なので、1日目からケシュア立てて初の別居幕にしてみました。


FIELD CANDY、見て分かるように狭いんですよ
2人の寝るスペースはぴったしあるので、何とかなるんですけど、荷物は置けなかったんですよね。


でも、この日は1人で広々、荷物が置けて快適でした☆







TOP画にしちゃってるんで、どんな感じかもう分かっちゃってるけど、草薙さんに手伝ってもらいつつ設営。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
ポールは、FIELD CANDYの二股A型ポールを使ってます。







で、設営完了!!
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
ちょっとフレームが浮き出ちゃってますけど、まぁ使えるレベルではありますよね
専用のポールはこれから作るので、FIELD CANDYのポールより10cmくらい高く作ればもうちょい良い感じになるかなー?

ってわけで、試し張りしてよかったです。
ケシュアも買って良かった~♪



真似する人はいないとは思いますが、二股ポールにしないとこのインナーは入らないので要注意ですよ~!













時系列が前後してしまいましたが、朝ご飯にホットサンド食べて、
まっちゃんとこの娘ちゃん達と遊んだりして
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
浣腸・・・!?



この日のカズニャンは、女の子にモッテモテでしたね。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
コットで遊ぶのがめちゃくちゃ楽しかったみたいです(笑)







磯野さん父子は午前中に帰られて、ミノル君も早めに帰って、我が家のお昼は決まってカップ麺。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28


まっちゃんファミと草薙さんとみんなで食べました
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28










我が家は安定の一番最後の撤収。
14時過ぎから撤収初めて、炎天下の中ちょっと辛かったです
もっと早く撤収すれば良かった(笑)





帰りは、また神坂PA寄って、どうにも小腹が減ってたんで、こんなの買ってみました。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
めちゃくちゃ懐かしい感じがしますよね
昔のPAってコンビニとか売店が無くって、これが置いてあるイメージ。




やっぱりフライドポテトが食べたいるみぞう。
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
随分としっとりとしたポテトでした(笑)













今回も楽しいキャンプをありがとうございました♪
またご一緒よろしくお願いします




同じカテゴリー(■長野)の記事画像
母子キャン第二弾は南木曽山麓あららぎキャンプ場にて。 その③ 2020/8/6
母子キャン第二弾は南木曽山麓あららぎキャンプ場にて。 その② 2020/8/5
母子キャン第二弾は南木曽山麓あららぎキャンプ場にて。 その① 2020/8/5
久しぶりすぎる更新!初のむくの里オートキャンプ場にて川遊びキャンプ! 2018/7/21-22
信州大芝高原キャンプ場にて2泊満喫キャンプ♪ その③ 2017/8/20
信州大芝高原キャンプ場にて2泊満喫キャンプ♪ その② 2017/8/19
同じカテゴリー(■長野)の記事
 母子キャン第二弾は南木曽山麓あららぎキャンプ場にて。 その③ 2020/8/6 (2020-08-20 17:45)
 母子キャン第二弾は南木曽山麓あららぎキャンプ場にて。 その② 2020/8/5 (2020-08-19 17:39)
 母子キャン第二弾は南木曽山麓あららぎキャンプ場にて。 その① 2020/8/5 (2020-08-18 17:17)
 久しぶりすぎる更新!初のむくの里オートキャンプ場にて川遊びキャンプ! 2018/7/21-22 (2020-05-30 22:47)
 信州大芝高原キャンプ場にて2泊満喫キャンプ♪ その③ 2017/8/20 (2017-09-08 13:05)
 信州大芝高原キャンプ場にて2泊満喫キャンプ♪ その② 2017/8/19 (2017-09-02 23:11)



この記事へのコメント
なるほど!!!

この中にケシュアが入っているんですね!!!(// //)ナイスアイデア~♪

それにしてもこの米軍テント、素敵ですね~(^ ^)b

そよかぜふーふ 妻

soyokazefufu
2015年07月02日 11:08
こんなに星空きれいに撮れるんですかっ!?ちょ〜キレイ!

ちょっとチャレンジしてみようカツラ(´▽`)

よしおっよしおっ
2015年07月02日 11:42
こんにちは~。

米軍テント、カッコいいですね~(*´∀`*)
男心を、くすぐリますな〜

しかし、驚くべきは、これのインナーとして使ってるケシュアのテントですねヮ(゚д゚)ォ!
お値打ちですね~。色々な用途で使えそうですね(^^♪
ちょっぴり(かなり・・・)参考にさせていただきますm(__)m

antyobiantyobi
2015年07月02日 11:44
ケシュア…こんな廉価版ツーリングドーム
あるんですね〜へ〜!シンプルで全然イケてます^^
うちも買っちゃおうかなぁ…
ミリタリーに入れた姿も悪くないです^^
全く新しいフレームワークのテントっぽくて
オリジナリティありますね!

劇団にひき劇団にひき
2015年07月02日 12:17
こんにちはー。

今度けしゅあ村やりましょう!
ケシュアの米軍デコレーション仕様ということで・・・ちょっと苦しいかw

ひぃくんひぃくん
2015年07月02日 12:51
こにゃにゃちわ(๑´罒`๑) 今回もご一緒して頂いて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡です。

ちょっと待って〜!そんな夜に綺麗な星空が出てたなんて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

次からは叩き起こして下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

肉巻きおにぎり本当美味しかったぁ。例のピクルスも早速GETしたよん。

今回もご夫婦そろってたくさん遊んでくれてありがとうございました。
まりちゃん
2015年07月02日 15:37
こんにちは♪

カッコいいなぁ!米軍テント(^^)
これは遊びがいありますね!
そのうち、かずにゃんさんが
小銃抱えて中から出てきそう(ФωФ)

wishwish
2015年07月02日 17:09
こんちはー

またまたまたまた遊んでもらってありがとー(≧∇≦)

カズニャンの爆笑したこえが轟いてました^ ^

この位の人数がいーよねー(=゚ω゚)ノ
またねー
まっちゃん
2015年07月03日 12:36
こんにちは!

いつも読み逃げしてました・・・

素敵なPicばかりで・・・楽しませて頂いてます!

米軍テントもいい感じですね~~

今後とも読ませていただきます!

お気に入り頂いていきます。

よろしくです!!

Y&KY&K
2015年07月03日 13:20
新婚なのに
キャンプ内別居(笑

恐ろしや~(失礼

くろたろうくろたろう
2015年07月05日 11:15
soyokazefufu奥さま

こんばんは~(´∀`艸)♡
毎度のことながら返信が遅れて申し訳ないです(ノω・、`)

まさかの米軍テントとケシュアのコラボです(笑)
でも、やっぱりフレームが飛び出ちゃうのが気になっちゃったりします(๑•́ ₃ •̀๑)

米軍テント、カズニャンが特に気に入った様子です(❁´◡`❁)
よしおっさん

こんばんは~(♡ ╹◡╹ ♡)
お返事が遅れてしまってごめんなさい・・(;◔ิ з◔ิ)

星空めっちゃ綺麗ですよね~!!
あっでも、これはさすがに私のデジカメでは無かったです(。≖ˇ∀ˇ≖。)
一眼・・・・欲しいですね~(๑•́ ₃ •̀๑)
もしかしたらちょっくら手に入る予感もしてきましたねぇ~(謎)
antyobiさん

こんばんは~(*˘︶˘*).。.:*♡
いつものことながらお返事遅れて申し訳ないです(ノω・、`)

米軍テント、やっぱり男ウケはかなり良いみたいです♪
色も素材も気にいってます(♡ ╹◡╹ ♡)

ケシュアのテント、まさかの4,000円とはホムセンとかで買うのより安いですもねぇ( ✧Д✧)
設営も簡単だったし、一つ持ってても悪く無いですよ~♪
劇団にひきさん

こんばんは~(❁´◡`❁)
お返事遅れまして申し訳ないです(ノω・、`)

ケシュアってポップアップのイメージでしたが、このタイプもあってしかも格安!!
けっこう驚きでした(*˘︶˘*).。.:*♡

この値段なら買っちゃうのもアリですよね~♪
米軍テントにインしたものの、やっぱりフレームが飛び出るのが気になっちゃう感じなので、
ケシュアは普通に単体で使うような気がしてきました(*`・ω・)ゞ
ひぃくん

こんばんは~(♡ ╹◡╹ ♡)
お返事遅くなりましてごめんなさい~(ノω・、`)

ケシュア村の村長さん!我が家も村人として迎えて下さいな♪
ケシュアの隣でレンガテントも出させて~(*'∀'人)♥*+
まりちゃん

こんばんは~(♡ ╹◡╹ ♡)
お返事遅すぎて自分でもビックリ!ごめんなさい~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そうなんですよ~!
私もすっかり寝てた時なんですが、深夜に見えてたみたいですっ(๑•́ ₃ •̀๑)
また星空リベンジしないとですねっ♪

今回も女の子に囲まれて楽しそうなカズニャンでしたっ(´∀`艸)♡
また肉巻き食べて下さいな~♪
wishさん

こんばんは~♪
お久しぶりにコメント頂いたのに、返信遅すぎてごめんなさいぃいい・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

米軍テント、お値段の割には良い仕事してます(´∀`艸)♡
今回はケシュアを無理やり入れてみた物の、普通にコット入れて寝る方がアリかな?って思ってきました!!
あっ、もちろんカズニャンが(*`・ω・)ゞ
私は虫が怖いのでインナー無しだと寝れませぬ・・・( ✧Д✧)
まっちゃん

こんばんは~(´∀`艸)♡
お返事遅くなりすぎてしまったぁ・・・ごめんなさい~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まっちゃんも星空見てない組かなー!?
みんな夜更かし平気なのがすごいわぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

また近々ご一緒よろしくですっ!!
山力のホルモンじゃない方のお肉食べたかった~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
Y&Kさん

こんばんは(♡ ╹◡╹ ♡)
初めまして~!!コメントありがとうございます(*'∀'人)♥*+
せっかく初めてコメント頂いていたのに返信が遅くなりすぎてしまいましてごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

つい最近仲間入りした米軍テント、なかなか気に行ってます♪

お気に入り私も頂きます!!
ちょっとブログおさぼり気味ですが、またじっくりブログお邪魔させていただきますね(❁´◡`❁)
くろたろうさん

こんばんは~(´∀`艸)♡
お久しぶりですっ!なのにお返事遅れてしまって申し訳ないです(ノω・、`)

別居幕(。≖ˇ∀ˇ≖。)
夫婦円満の秘訣は、寝室が別室!!ってね♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弓の又キャンプ場にてグルキャン♪その② 2015/6/28
    コメント(20)