ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

再訪!八滝ウッディランドにて紅葉キャンプ。 その② 2017/11/5

   




同じカテゴリー(■岐阜)の記事画像
めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30
めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29
初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29
グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その① 2020/8/12
同じカテゴリー(■岐阜)の記事
 めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30 (2020-09-04 01:38)
 めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29 (2020-09-02 17:06)
 初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29 (2020-09-01 17:07)
 グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13 (2020-08-28 07:11)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12 (2020-08-27 07:54)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その① 2020/8/12 (2020-08-26 07:43)



この記事へのコメント
滝は車で行った方が上まで行けて楽しいかもです。
でも、その道もある程度まで行くと推奨山の登山口で行き止まりになりますw
(展開するくらいの広さはありますが)

時期によっては絶対熊出るだろうって感じの場所ですが
周囲に民家が無いので静かでいい所ではありますね。

ところで、キャンプ場前の道をずっと上っていくと
水遊びの出来る公園があるんですが、そっちへは行かれなかったんですか?
(最終的にぐるっと一周回って国道側まで戻れます)

くむくむ
2017年12月01日 11:09
くむさん

そうか~!滝の方まで車で行く方がよさそうですよね~!
もうずいぶん前に来た以来でどのくらい距離があるのかも覚えてませんでした(笑)
娘抱っこして歩いて行ったらヤバかったかも・・・。


やっぱ熊出ますかねココ( ノД`)
行く前にそれがめちゃくちゃ心配になったんですよ!
とりあえず岐阜県のクマ出没情報はけっこう確認してました。
あと、熊に遭遇した時の対処法とか見てました(笑)


水遊びできる公園あるんですかっ!
って、さっきくむさんの記事見なおしたら、ありましたね~!!
夏なら良さそう!
でも夏に来ることなさそう・・・暑そうですよね~ここ。

るみぞうるみぞう
2017年12月14日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
再訪!八滝ウッディランドにて紅葉キャンプ。 その② 2017/11/5
    コメント(2)