ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25

   

桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25
なんと!!



あのOJI-SANs定例会にお邪魔させていただきました
憧れのグルキャン!初体験。




家を15時ごろ出発し、犬山あたりでスーパーに寄ってから、16時45分ごろ桃太郎に到着。

取り急ぎ挨拶に伺うと、もう宴会中の様子で



我が家もすぐに設営開始!
いつもよりかなりの急ピッチで設営しました。
それでも1時間弱。


いきなり、海パパさんからスノピのハンマー貸して頂いちゃいました♪
やっぱ、ちゃんとしたの必要ですよね~><
ちなみに我が家のハンマーはホームセンターで買ってきたゴム製のもの。





同じノースイーグルのちゃるぱさんのお隣に設営。
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25
兄弟みたい♪





自分たちの飲み物を持って、宴会場へお邪魔しました。




とりあえず乾杯~
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25
ブレブレです(笑)






グリッチさんの作ってくれた柚子胡椒のペンネが激ウマで!!
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25
初めて食べた味!!美味しすぎたので我が家の定番メニューとしてパクります♪





我が家も何か用意せねば。と
朴葉味噌焼きを作る。
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25








そして、再度宴会場へ合流!!

また乾杯!!でもってブレブレ(泣)
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25

ナポンさん、おでんとサラダありがとうございます~♪
最高に美味しかったです




桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25





前回の桃太郎で、ご挨拶できなかったタロジロパパさんともお会いすることできました~♪
これからもよろしくお願いしますっ!!






みなさんの楽しいトークに混ぜて頂き、
まだまだ旦那と共に緊張気味でしたが、常にフォロー頂き、感謝です!
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25




タープの話も聞けて良かったです~
タトンカ!!やっぱかっこいい!









でもって、グリさんの幕にてストーブを初体験( *´艸`)

あったかい!!っていうより暑くて感動~
こんな幸せな空間だとはびっくりです!
ストーブ欲しくなります。






この幸せな幕内にて、大人だけの宴会に。
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25







ヒコタさんの奥様からのケーキ
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25
美味しすぎます!ありがとうございます♪










夜も更け、、0時近く。
旦那と2人して、お酒弱いので、かな~り眠い顔してたと思います(泣)

まだまだお話ししたい気持ちを残しつつ、我が家はテントへと戻る。










初の定例会
ホントに楽しい宴会でした!!

ご一緒したみなさんすべてのお名前を出してお礼も言いたいのですが・・・
ほとんど把握してます!!が、抜けちゃう可能性もあるので、みなさま!と言うことで。

みなさんのブログ探してお礼させていただきます~!!
よろしくお願いします♪











ちなみにこの桃太郎公園
焚火は禁止ですので、ご注意ください!



大好きな桃太郎公園
みんなで大事に使いましょう♪





同じカテゴリー(■愛知)の記事画像
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10
久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン!
予行演習デイキャン! 2018/11/25
2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22
いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25
同じカテゴリー(■愛知)の記事
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11 (2020-07-01 17:23)
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10 (2020-06-30 07:22)
 久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン! (2020-06-08 23:00)
 予行演習デイキャン! 2018/11/25 (2020-06-06 01:42)
 2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22 (2018-07-22 23:46)
 いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25 (2017-12-23 13:56)



この記事へのコメント
こんばんは!

メチャメチャ楽しそうな宴ですね!(^-^)/

タトンカの話しが聞けて良かったですね…かなり興味有ります!

その②も期待してます!^_^

ピーチマウンテンピーチマウンテン
2014年10月26日 19:38
キャンプ、楽しかったねー
可愛いサイトに癒されました。
荷物運びのめんどくささに、いつも駐車場ギリギリのとこにしちゃうのだけど、るみぞうさんみたいにちゃんと設営しなきゃ、と反省しました(^◇^;)

また、遊びましょうねー

ナポンナポン
2014年10月26日 20:45
こんばんは!

初コメントですw!
桃ではありがとうございました!
キャンプ始めたばかりとは思えないおシャレっぷりにボクはおシャクレになりましたw

ケーキあってますよ~
一応ジャックオーランタン風ケーキですw
また、遊んで下さい!

ヒコタヒコタ
2014年10月26日 20:53
柚子胡椒味って、しかもペンネで! 想像付きません・・

すごい楽しそうで、しかもベテランさんの
タトンカプ プレゼンまで・・・
録音でいいから聞きたぁーい。

ちなみに、2mを8歩って?

アウトレンジャーアウトレンジャー
2014年10月26日 21:24
お疲れ様でした(*´∀`*)

ピーチリゾート定例会に参加してくれてありがとね〜w
柚子胡椒ペンネもぜひ定番
に(・∀・)ノ
あっ、谷間画像よろしくね!(爆

今度からはOJIーSANsのメンバーとして参加決定しちゃうからね〜よろしくお願いします(≧∇≦)
2mを8歩男
2014年10月26日 22:00
おはようございます!

定例会お疲れさまでした!
幕内暖かかったですねぇ♪
ストーブを囲んで皆で飲む!最高でした (≧∀≦)

また会える機会を楽しみにしてます♪

ビビービビー
2014年10月27日 05:07
ピーチマウンテンさん

こんにちは~(*´▽`*)
今回、初めてこういった会に参加してきました~!!
グルキャンって憧れてはいたんですが、共通の趣味の友人もおらず・・・。
本当に楽しかったです~♪

タトンカ、欲しくなっちゃいましたぁ><
焚火タープも良いなぁと思うし!!

その②は不気味な写真ばかりに・・・(笑)
ナポンさん

こんにちは~(*´▽`*)

ナポンさんとご一緒できて良かったです~!!
ずっとお相手していただき、本当に感謝です( ;∀;)

確かに荷物運びは大変です><
でも、前回の桃太郎よりは、あれでもかなり近い位置に設営したので、だいぶ楽でした(*´▽`*)
駐車場の近くなら楽々ですもんね~♪

是非、またご一緒お願いします!
ヒコタさん

こんにちは~(*´▽`*)
コメントありがとうございますっ!!
もうすでにお気に入り登録させていただいてます~♪♪

ヒコタさんの楽しい会話で、終始笑いっぱなしでした!!
本当に楽しかったです\(^o^)/

全然、まだオシャレでは無く、完全に飾り付けで(泣)
機能性も重視したいところですっ!

ケーキ、本当に美味しかったです♪もう少し食べたかった~(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アウトレンジャーさん

こんにちは~\(^o^)/
柚子胡椒味のペンネ、本当に美味しかったんですよ~!!
ペペロンチーノが大好きだったんですが、ナンバーワン見事に入れ替わりました(*´▽`*)

ナチュログ初めて、良いことだらけで。。。
キャンパーに悪い人はいない!と言うことを本当に実感してます~♪
楽しい会でした☆

2mを8歩では・・・。残念ながら私のトークでは説明しきれないのです(笑)
2mを8歩男さんww

こんにちは~(*´▽`*)
昨日、おとといはお疲れ様でした!!&本当にありがとうございました~(*´▽`*)
グリさんのトークに何度笑わされ、何度助けられたか!!
終始、かまっていただきありがとうございます(*´▽`*)

谷間画像の代わりに桃太郎のお尻にしてみたんですが。。。いまいち効果無いので、やっぱり谷間ですかね(笑)

OJI-SANのメンバー入りできて、本当に光栄です☆
あ、でも来週の知多??は3連休の中日に予定があり、難しそうですが、
次回、桃太郎の定例会は絶対に参加したいです!!
ビビーさん

こんにちは~(*´▽`*)
定例会、お疲れ様です!!
お仲間に入れて頂き、本当にありがとうございます(*´ω`)

幕内暖かいおかげで眠くなって、早めに寝てしまいましたが!
感動の空間でした~♪♪

桃太郎の定例会、また参加したいと思っているのでよろしくお願いします!!
こんばんは~

一気に2本も記事が!(((( ;゜Д゜)))
うちの半年分(ノ∀`)

2mを8歩は割と共感出来てしまった側ですw

この写真は別の場所かな?と思えるくらい綺麗ですね(´∇`)

もう1個の記事の方はスマホで見たら軽くホラー混じりでしたw
最初のはえろいけど!

またご一緒しましょう~(・ヮ・)

草薙草薙
2014年10月27日 23:52
草薙さん

こんばんは(*´▽`*)
定例会では、いろいろとお話しいただき、本当にありがとうございます~!!感謝感激です(*´▽`*)

今日は、会社休んで、ブログ徘徊(笑)
おかげで昨日は夜更かししつつブログ更新できました( *´艸`)

2m8歩は、共感できるほど普通のことなのですね!!
私には、もう印象が強すぎて、思い出し笑いしてしまうのですが。。。(*ノωノ)


その②の記事は、完全に趣味の世界ですね(笑)
アップでよりいっそう、怖さが増す。。
最初のエロかったのかどうか。あまりPV数伸びませんでした( ;∀;)


ぜひぜひ!!またご一緒お願いします♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桃太郎公園。定例会にお邪魔しました。その① 2014/10/25
    コメント(14)