ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4

   

お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
全体が映ってる写真で良いの無かった・・・




木金と、二人で強行お花見キャンプしてきましたが、
この土日は某公園でのお花見キャンプにお誘い頂いたので、張り切って参加させていただきました!


週末の天気をみんなで心配していたけど、奇跡的に晴れた土曜日。












今回お会いした方々。だいたいお会いした順に

・JILLさんソロ
・ペロティさん父子
・kuwapunkさんファミ(デイ)
・磯野さんソロ
・草薙さんソロ
・noahyumaさん父子
・さくらんぼさんファミ
・ちゃるぱさん父子
・海パパさんファミ
・snowmanさん、ゆっかさん(顔出し)
・KEN@さん(ナイトデイ)
・庄太郎さん父子
















11時頃到着だったか、急いでチョコパフェテントを立てました・・
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
金曜、雨撤収したので乾かします!






お昼は、THEお弁当!って感じのお弁当で。
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4








昼食後にさらにひと仕事。
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
フィールドキャンディのレンガテントも立てます!!



明日の雨に備えてコットンテントは乾いたら撤収するのです♪
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
初めてこの二つ立てました。








だんだん雲行きが怪しくなってきたので、結局2時間くらいは乾かしての撤収です。
暑い日で風もそれなりにあったので、乾いたと思うのですがちょっと心配。







今日はこのスタイル。
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
このこじんまり感が好きなんですよねー♪
※焚火台用意しただけで使ってません


お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
フィールドキャンディ、久々に設営しました^^;








みなさんのテントも撮影。
いつも勝手に撮って載せてて大丈夫でしょうか・・・?
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4



JILLさんサイト
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4


ペロティさんの新幕。
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
めっちゃフル装備ですねぇ


磯野さん、噂の過保護テント
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4


noahyumaさんのアメドとさくらんぼさんのアメドL
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4


お久しぶりなちゃるぱさんのノースとムササビ。
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
このムササビ跳ね上げスタイル好きです!久々にうちのノースも立てたいな~♪

  



なんとか全部写った♪
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4









桜満開
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4



16時過ぎで16度。
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
冬に比べたらずいぶん暖かいはずなのに薄着してきたから微妙に寒いです。












ピクニックで来られていたF-15さんと初めてお会いしました♪
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
コールマントークで盛り上がってる。















そして

snowmanさんとゆっかさんご夫婦が来られて


ちゃっかりスイーツを頂く
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
ありがとうございます♪ 写真ブレブレだけど。















からの

noahyumaさんがJILLさんオリジナルなデイツの箱を貰ってる^^
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
かっこいい!













なんだか箇条書きになっちゃったけど、写真が多くなってきたので、後編に続きます。

後編はこちら
お花見キャンプ in 某所。その② 2015/4/4-5





同じカテゴリー(■愛知)の記事画像
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10
久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン!
予行演習デイキャン! 2018/11/25
2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22
いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25
同じカテゴリー(■愛知)の記事
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11 (2020-07-01 17:23)
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10 (2020-06-30 07:22)
 久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン! (2020-06-08 23:00)
 予行演習デイキャン! 2018/11/25 (2020-06-06 01:42)
 2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22 (2018-07-22 23:46)
 いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25 (2017-12-23 13:56)



この記事へのコメント
こんちはー

いぇーい
俺のが先ー|д゚)

うん・・ゲホッゲホッチョコパフェ乾いてよかったねー

って・・・
ゆっかちゃんのロールケーキ食べてない・・(;´・ω・)

俺のは?俺のは?

あぁ・・
もぅレンガロックどころじゃない(´・ω・`)


来てくれてありがとう
またやろーね(・∀・)

海パパ海パパ
2015年04月06日 19:03
こんばんは*\(^o^)/*

乾燥出来て良かったですね!それにしても、皆さんオシャレな感じで凄いですね〜(^^)
うちはいつもとっ散らかっているので、色々と参考になります(^-^)/

続き楽しみにしてますね(*^_^*)

spinoffspinoff
2015年04月06日 19:06
こんばんは。

花見ピクニックで皆さんとお会いできるとは思わず嬉しい瞬間となりました。
チョコパフェテントは存在感抜群でしたね。
レンガテントも他では見たことの無いものでオリジナルなスタイルを確立されてますね!

アウトドアを存分に楽しんでいる様子を拝見させて頂けるブログ、お気に入り登録させて頂きますね。
今後共よろしくお願い致します。
(*^_^*)

F-15F-15
2015年04月06日 19:49
望遠鏡が若夫婦サイトをロックオンしてますな。

うちのコールマンさんがめっちゃ鮮やか(*´Д`*)アハンハン
るみぞうの写真が上手いのか?

ってか、あたしもゆっかちゃんのロールケーキ食べてなーい(・д・)

磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助
2015年04月06日 19:50
るみぞうさん写真の構図凄く上手いですね。こうやって切り取るかーってめっちゃ参考になります。

ところでこのチョコパフェテントってどこのメーカーのテントでしょうか?

へりへり
2015年04月06日 22:31
いつもながら、真実をいちばん上手く実況できてるので感心です|ω´・;)

Jillさんの箱の時のるみぞうさんの撮影魂?

僕のビールを「これ邪魔!」

と跳ね除けて写真を撮る様に

Pro根性を感じましたよ(‘U`)

あっ、僕ロールケーキ食べちゃった´∀`*

noahyumanoahyuma
2015年04月06日 23:22
おはようございます!

先日はどーもでしたー

う○この先っちょテント見れてよかったわー
あれ、いいやねー

しかし、相変わらずいいアングルの写真押さえてるね〜
最近、写真撮り忘れることが多くなってきちゃってるんですよね。
見習わなきゃ・・・

またご一緒しましょうね!

ペロティ
2015年04月07日 07:21
あああ~(^ ^ ;) どのお写真もすてき・・・(o*> <*)o

みなさまそれぞれこだわりのキャンプスタイル確立されてて羨ましいです.+*

たのしそうですねぇ!

ロールケーキの山積みとか笑 すごいです!!!

soyokazefufu
2015年04月07日 08:43
おはようございます!

週末はお疲れ様でした!

久しぶりにみんなと一緒にキャンプできて楽しかったですね〜(^^)

最近流行り⁉︎のペグから撮影!

カッコいい写真ありがと〜♪( ´▽`)

これからノース張る事はあまりないと思うけど、また機会あれば並べて張りたいね〜(^^)

ちゃるぱちゃるぱ
2015年04月07日 10:09
海パパさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん・・・言うなー(笑)
ポッと出ナンバーワンブロガー様が言うと影響力すごいのですのよ~(;◔ิ з◔ิ) 

あら。
ロールケーキ残念でしたねぇ(。≖ˇ∀ˇ≖。)
ルミシューで我慢して♡
でも、海パパさんがいると、顔出しだけでも来てくれるお方がいるとか凄いですー!


こちらこそありがとうございました♪レンガロックホントに助かりました(*'∀'人)♥*+
またよろしくお願いします♪
spinoffさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

たった2時間だったけど、けっこう乾いてたのでたぶん大丈夫そうです♪
コットンは油断するとカビるって言いますもんねσ(´Д`●)

みなさん統一感あってオシャレでした~♪
今回はタープ下にテントも入れちゃうスタイルの方が多かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちは個性的すぎますがね(笑)
F-15さん

こんにちは~ლ(╹◡╹ლ)

チョコパフェテントも見て頂いてたのですね~♪
個性的すぎて目立ちます!!みんなからひどい言われようですが(笑)

某所はまだ2回しか来たことないのですが、桜が綺麗でとっても良い場所ですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

お気に入り登録ありがとうございます(*'∀'人)♥*+
これからもよろしくお願いします~!!
こんにちは♪

楽しそうなメンバーでのお花見ですね~(*^_^*)

チョコパフェがすっかり・・・う〇〇に(笑)

愛されキャラの御夫婦なんですね♬

ノースにムササビいいな~(#^.^#)

Wildさんにあったけど、先月の散財で見送りました・・・(T_T)

猛厚猛厚
2015年04月07日 14:20
こんにちは。
チーム東海ヘンタイ いつもながら楽しんでますね。羨ましいです。私は同じ日、引越し頑張っておりました。早く落ち着いてキャンプ行きたいよ〜(>_<)

くめっちくめっち
2015年04月07日 14:25
磯野☆米炊くの助さん

こんにちは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

望遠鏡が本格的すぎてビビりました。
月食見れずに残念でしたよ~σ(´Д`●)

コールマンが鮮やか~♪
それは・・・後で色調変えちゃってるから♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
空がより青く見えたりする色調に(ズルいやつ)

みんな良いカメラモッテルじゃーん(´・ε・̥ˋ๑)
 

ロールケーキ♪ めちゃ美味しかった~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
磯野さんの誕生日知ってたら、きっと磯野さん用になってたはずですよ(。≖ˇ∀ˇ≖。)
へりさん

こんにちは~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

写真の構図は、みなさんのをパクッテます~!
かなりのなんちゃってカメラマンですが、父譲りのようでいろいろ撮るのは好きなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコパフェテントのメーカーですかっ!?
旦那が海外のサイトでとやり取りしてたんですけど、私ほぼ関与してなくて~σ(´Д`●)
noahyumaさん

こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真実を伝えすぎて、大丈夫かなー?とちょっと心配になります(汗)

撮影魂(*`・ω・)ゞ
いろいろ撮影して、なんでもネタにしてやるーってことで
とにかく写真頼りです!!

noahyumaさんの写真はホントにヤバいレベルです。
どこかで勉強したんですか??それとも独学?

ロールケーキは選ばれた人しか食べれなかったようですね(笑)
ペロティさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

こちらこそいろいろありがとうございました~♪
ペロカイト君の爽やかスマイルにノックダウンのるみぞうです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
あの子は・・・かなりのイケイケイケメンになりそうですわ。危険です。

こらこら!!
ナンバーワンブロガー(元なの?現なの??)さまの言うことは影響力が半端ないのですぞー!!
あ、でもここはいっそのことウ〇コ推しのがアクセスアップにつながるのかなぁ(笑)

写真はホントにコンデジで精一杯!って感じで、noahyumaさんに比べたら私の写真なんてウンコほどです(;゚Д゚) あっ・・

こちらこそ、またご一緒よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
soyokazefufuさん

こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個性的なテントが揃って、ついつい写真撮りたくなっちゃいます♪
みなさん、オシャレなウッドのギアとかが本当にステキなんですよね(*'∀'人)♥*+
真似しすぎない程度に真似して(謎)オリジナルなギアを揃えたいです☆

ロールケーキ山積みにするとめっちゃ豪華に見えて良いです~♪
誰かの誕生日とかキャンプ場でやるときとかに良さそうですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
美味しかったですよ~!!
ちゃるぱさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

この土日はありがとうございました~!!
ちゃるぱさん、どこにも現れてなかったから何気に心配してたんですよ~σ(´Д`●)
お久しぶりに会えて良かったです!!

今回は遠慮気味!?あの面白すぎるトークが聞きたいです(笑)

ノースは、これからも張ることあると思います~!!
今回は積載の関係で持ってこなかったんですけど、雨の日は使う予定なのです☆
フィールドキャンディのレンガテント・・・めちゃ狭いんですよね(笑)

またどうぞよろしくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
猛厚さん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

先輩キャンパーさんとご一緒すると、いろいろ勉強になったり、
知らないキャンプギアの話だったりと、すごく参考になるのですよね~♪

人としても、すごく尊敬できる人ばかりで(*˘︶˘*).。.:*♡


う〇〇ネタでPVアップを狙うか・・・いや、誰も見に来ないような(笑)

我が家も前まではノースにペンタ跳ね上げスタイルだったので、この形好きなんですよね~♪
久々に張らないとカビてたらどうしようかとちょっと心配になってきました(´・ε・̥ˋ๑)
くめっちさん

こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

雨って分かってるのにキャンプしちゃうって、確かにヘンタイですよね♪
雨撤収は残念でしたけど、キャンプスキルアップに不可欠だったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くめっちさんついに引っ越しでしたか~!!
ご家族そろっての引っ越しなのですよね?すごく大変そう・・・。
またステッカー送付させていただきますので連絡待ってますねლ(╹◡╹ლ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプ in 某所。その① 2015/4/4
    コメント(22)