ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!

   


レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
レポがたまりにたまってしまってるんで、勢いで更新っ!


今回の乾燥デイキャンに、
カントリーパーク大川でのお花見キャンプ、
某所でのグルキャン、
そして、チョコパフェテント、メンテナンスのためデイキャン
からの三河高原でのキャンプ・・・



まったく更新できてません(;´・ω・)
自分の備忘録としてるので、きっちり更新しておきたいですよね~。











それと、最近オーナーメールを非表示にさせてもらったのにはワケがあって、
これまでに、ちょこちょこ質問だったり、CAMPHACKさんだったり、いろいろなお方からメール頂いてたんですけど、完全にスルーしちゃってました・・・。
全然使ってないソフトバンクのキャリアメールに設定してたもんだから、全く見てませんでした。←言い訳


その代わり、ブログのコメント欄すべて開けました!
コメント活動はほぼできないですけど、何か質問のある方がいた時のためですね。












スルーしてしまったオーナーメールでびっくり~なことがあったので、ちょっとご紹介。


我が家の記念すべき、ファミキャン第一弾の
ファミキャンデビュー♪ 竜洋海洋公園オートキャンプ場。 その② 2016/5/8



その記事にあるこの写真。
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
竜洋の上空を飛んでいたパラモーターなんですけど。




まさかのこの方からのメール!!
--------------------
貴キャンプのブログ(2016.5.8)に、私のパラモーターのフライト写真(黄色のキャノピー)が掲載されているのを見掛けました。
写真の撮影、並びに貴ブログへ掲載して頂き、有難うございました。

先日、当方のクラブ「遠州パラモーター」のHPを作りましたので、覗いてください。
--------------------
(一部省略してます)


そんなことってあるんですね~(#^.^#)
これにはびっくりしました。





ホームページのリンク張らせていただきますね♪
パラモーター遠州
メール頂いていたのに返信できずすみませんでした<(_ _)>















前置きが長すぎましたが、本題のデイキャンレポ。



前回の関ヶ原キャンプで初張りしたカーカムスのスプリングバー。
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!




初張りなのに雨に降られ、さらにぐしょぐしょの地面での撤収。
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
でもその割にはテントの下部、ほとんど濡れてなかったそうです。









念のため、乾燥させておこうと言うことで、我が家の秘密の場所で乾燥デイキャンしました。








サクッと設営完了!
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!





別にオシャレでもないけど、モスバーガーテイクアウトしてきたので食べます。
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!






ちょこちょこ撮影してたら、こんないい感じの写真撮れて満足です私。
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!



娘と撮ってもらったり♪
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
笑顔がたまらんです(*^_^*)





関ヶ原での雪中?ぐしょぐしょキャンプのおかげで安物ブーツがお逝きになられたので、カズニャンにいいやつ買ってもらいました。
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
あえてのキンバーテックス!(イタリアのブランドです)











そんな乾燥デイキャン、サクっと撤収完了して終了!!


次回も勢いで更新しまーす♪




同じカテゴリー(■愛知)の記事画像
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10
久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン!
予行演習デイキャン! 2018/11/25
2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22
いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25
同じカテゴリー(■愛知)の記事
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11 (2020-07-01 17:23)
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10 (2020-06-30 07:22)
 久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン! (2020-06-08 23:00)
 予行演習デイキャン! 2018/11/25 (2020-06-06 01:42)
 2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22 (2018-07-22 23:46)
 いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25 (2017-12-23 13:56)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レポするほどでもないけど、備忘録。念のための乾燥デイキャン!
    コメント(0)