ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

コロナ自粛中、おうちアウトドアの記録。

   

長い長い自粛生活。幼稚園もようやく今週から通常保育。
この自粛中はおうち時間、おうちアウトドアをたくさんしたので記録として更新。





インナーガレージの車を前に出してから、キャンプごっこ。
コロナ自粛中、おうちアウトドアの記録。



続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/



最新記事画像
ハイランダー エアートンネル MIINY ざっくりレポ【まさかの買った直後に値下げ】
めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30
めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29
初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29
グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12
最新記事
 ハイランダー エアートンネル MIINY ざっくりレポ【まさかの買った直後に値下げ】 (2020-09-07 17:43)
 めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30 (2020-09-04 01:38)
 めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29 (2020-09-02 17:06)
 初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29 (2020-09-01 17:07)
 グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13 (2020-08-28 07:11)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12 (2020-08-27 07:54)



この記事へのコメント
こんにちは!
ずっと以前に少しだけやり取りさせていただいた者です
最近またちょこちょこブログを書いていただいてるようで嬉しいです(^^)

ところで本当に余計なお世話ですが、玄関先の写真は削除したほうがいいかも(;^_^A
最近はほんとにふとした写真で現地が特定されちゃうので・・・

マイホームいいですよね!
家は買ってから7年ほどたちますが、家も庭や駐車場でプチアウトドアを時々やってますよ~!
ほんと、子供たちの為にも一戸建て買ってよかった・・・・
マンションであんなにドタバタされたら、きっと苦情がきまくりそうw
TαkαTαkα
2020年06月11日 15:46
一戸建て羨ましぃ〜。
ストレスたまったら襲撃しに来て発散してね!
カズニャンの父子キャンプも楽しみ。

スミッキースミッキー
2020年06月11日 20:49
>Tαkαさん

コメントありがとうございます^^

ご指摘頂いた件、ありがとうございます!!
さっそく写真消しました(^_^;)

つい今日も本名をインスタのストーリーに晒してしまうようなことしてたりと、最近気が抜けてるのかうっかりしてることが多いんですよね。


自宅でアウトドア、いいですね♪
きっとうちよりお庭は広いはず!
欲を言うならテントが張れるお庭が欲しかった~><

るみぞうるみぞう
2020年06月11日 22:45
>スミッキー

ホント小さな家ですけどね~!
でも買えて良かったです♪

インスタでやけに盛り上がってたけど、ゆあぱぱのキャンプ場にも行きたいですよね~!

るみぞうるみぞう
2020年06月11日 22:48
こんばんは!

素敵なお家ですね!
やっぱり自分のお城を持つっていいですよね~
うちはマンションですが、それでもやっぱりマイホームはいい!

お子様との自粛生活、さぞかし大変だったと思います。
24時間ずっとは私も絶えられない(苦笑)
うちは、幸い保育園がずっとやってくれていたので、助かりました。。。

母子キャン妄想膨らみますね~
かわいいレイアウト、楽しみにしてます!

オディールオディール
2020年06月11日 23:30
こんばんは。

一戸建て購入、おめでとうございます!(^O^)
実は、うちも2年前に自宅を建てました!♪
もちろんソロキャンプ場付き!(笑)
電源あり、水道付き、お風呂あり、食事付きの快適なキャンプ場です!

子育て・・・・大変ですよね。(汗)
特に最初の子は手強い!(笑)
でも、最初の子が4歳なら、自分たちも親の4歳児!
理想通り出来なくて当たり前ですよ!(^^)

工夫して、子育てを楽しんで、頑張って下さーい!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2020年06月12日 04:15
>オディールさん

こんばんは♪
子供と24時間ずっとは辛いって子持ちのお母さんにしか分かってもらえないですよね(^_^;)
ただ遊んでるだけならいいさ!子供と遊んでお世話して家事もしなきゃならんのが辛いのだ!
幼稚園のありがたみが分かりましたよ。

母子キャン妄想しつつ、ちょこちょこギアの選定&購入してるところです♪
軟弱なので梅雨明けまでお預け~!
るみぞうるみぞう
2020年06月13日 02:42
>TORI PAPAさん

こんばんは~!!
とりぱぱさんも割りと最近おうちを購入されてたんですね!
お庭が広そうで羨ましいです。
うちもテント張れるくらいのお庭があればこの自粛中はもう少し楽しかっただろうな(泣)

最初の子、そして一人っ子。
なかなか大変です(T_T)
人形遊びが辛い…。本当に延々とそれで…。

まだまだ油断はできないですが、とりあえず日常が戻ってきて、幼稚園のありがたみを感じでいます!!

るみぞうるみぞう
2020年06月13日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コロナ自粛中、おうちアウトドアの記録。
    コメント(8)