ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

気になる湯の華RVパークを偵察してみました。

   

ずーっと過去記事を更新してばかりですが、たまにはリアルタイムなこと。
googleマップにて「キャンプ場」と言うワードで検索しているときに見つけた謎のキャンプ場。


「湯の華RVパーク」


こんなキャンプ場いつからあった?
犬山すぐ隣の可児市、愛知県にかなり近い岐阜県。

たまたまその付近を通る予定があったので偵察してみました。
気になる湯の華RVパークを偵察してみました。
さっそくのRVパーク、なるほど狭い!


続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/



同じカテゴリー(■岐阜)の記事画像
めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30
めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29
初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29
グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12
久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その① 2020/8/12
同じカテゴリー(■岐阜)の記事
 めいほうキャンプ場【その③】豪雨の前に撤収完了 2020/8/30 (2020-09-04 01:38)
 めいほうキャンプ場【その②】2020/8/29 (2020-09-02 17:06)
 初のめいほうキャンプ場にて川遊びキャンプ【その①】2020/8/29 (2020-09-01 17:07)
 グリーンプラザみやま その③ 2020/8/12-13 (2020-08-28 07:11)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その② 2020/8/12 (2020-08-27 07:54)
 久々のファミキャンはグリーンプラザみやまにてバンガロー泊。その① 2020/8/12 (2020-08-26 07:43)



この記事へのコメント
こんにちは。

こんな施設が出来たんですね。(^^)

ちょっとキャンプ気分を味わうには良さそう!♪

岐阜に住んでいた30年ぐらい前は、ホタルと言えば、山県の出戸のホタル祭りが最高でしたね!(^^)

各務原の大安寺川もよく行きました!

懐かしいなぁー。☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2020年07月03日 17:49
>TORIPARAさん

こういう謎の施設(施設に失礼か…)
けっこう好きなんですよね笑
一度試しに泊まってみたい(*^-^)温泉あるし、食堂あるし、スーパーまで完備しているキャンプ場!

山県もホタル見れるところあるんですね!
あのあたりのキャンプ場にも久々に行きたいので来年辺りは見に行ってみようかな(о´∀`о)

るみぞうるみぞう
2020年07月05日 10:08
おはようございます!

過去ブログに失礼しますm(_ _)m
ここ、結構前から出来てました!
ちょうどオープンしたころに見に行ったんですが、なかなかの狭さに笑えてきました(^-^)
利用客はいるんやろうか、、、
他のブログも読ませて頂きました、むくの里とか内山牧場とか前からチェックしてて行けてないので参考になりました〜
今後もよろしくです!

yashiyashi
2020年07月13日 05:52
>yashiさん

けっこう前からあるんですね!
コロナ自粛中、愛知県内でキャンプ場ないんだろうか・・・と探してる時にgoogleマップに出てきて驚いたんですよね。まぁギリ愛知県じゃないですが^^;
 
この狭さは笑えますがネタ的に・・・ちょっと泊まってみたいw
いや、ブログのためじゃないんですけど温泉入って車中泊も悪くないな~みたいな。

むくの里、久しく行ってないのでちょっと気になってます!真夏は微妙に暑かったのが気になりますが川遊びできるしまた行きたいなぁと。

こちらこそよろしくお願いします♪

るみぞうるみぞう
2020年07月14日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になる湯の華RVパークを偵察してみました。
    コメント(4)