ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24

   

某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24







すっかり日も暮れ
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24



今日は三日月♪
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24





テントにぼんぼりライト付けました♪
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
なかなか可愛いです。





【追記】
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その① 2015/1/24
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24 ←今ここ
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その③ 2015/1/25
















各家庭、それぞれ焚火をし始め、
我が家も焚き付ける
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24







とりあえず二人で乾杯です
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24











夕食前のナイスなタイミングで
noahyumaさんが仕込んで来てくれた、燻製ベーコン燻製玉子
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24


めっちゃ美味しかったです!

















本日の一大イベント

ザーピザーギョパーティがそろそろ開始される気配。
注:ピザと餃子パーティのこと










当初は、各家庭それぞれ焼いて、どの家が一番美味しく焼けたかを競うと聞いたので
急いで「餃子 美味しい焼き方」で検索する私



でも、結局海パパさん夫妻とtomoooさん夫妻に焼いてもらっちゃいました。














餃子を子供たちに配る磯野さん
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24





我が家にも配給が
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24


マツコの知らない世界でやっていた食べ方 酢胡椒で頂く。













ぶっきーのさんの差し入れのビールをちゃっかり頂く。
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
ありがとうございます!









ビール飲んで餃子食べて・・・・足りないものが一つ。





なんともナイスなタイミングで炊き立てご飯が!!!!
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
磯野さんありがとうございます~













そして、コストコのビッグなピザ
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24


デカすぎて窯に入らないので半分にするのだそう。
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24

某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
もちろん美味しー♪












20時ごろ、tukaさん夫妻も到着!
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
みんなで立ち話する中、私は1人子供用のイスに座る。。









相変わらずなんもしてない我が家・・・・・・。




でも、今日は




必死で!?








チョコマフィンを焼いてきたのですー!!!
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24






見た目が大事ってことで、可愛く
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24






みんながお腹いっぱいの微妙なタイミングで差し出すと・・・。






カメコが現れ(笑)
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24






なぜかモデル立ちの私(笑)
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
私、すぐに調子に乗ります







みなさん食べてくれてありがとうございます!!



















その後はみんなで焚火

9家族でそれぞれ焚火です
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24







みんな揃って乾杯!!
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
ブレるにもほどがある・・・。






某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24



上から撮った写真、素敵♪
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24















焚き火するならもちろんこれを♪
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
テレスコフォークですね。





某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24





JILLさん奥様に頂いた林檎ベーコンが激ウマです。
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24














海パパさんが何やら、怪しい粉を持って・・・・

某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
炎が青い!!



動画にてどうぞ↓









とっても楽しい時間を過ごせました
みなさんありがとうございました♪























寝る直前の気温は1度。
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
寒いけど、ささゆりに比べたら7度も暖かい。



テント内に付けたぼんぼりライトが幻想的で良かったです。
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24



続きはまた明日。





同じカテゴリー(■愛知)の記事画像
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10
久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン!
予行演習デイキャン! 2018/11/25
2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22
いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25
同じカテゴリー(■愛知)の記事
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11 (2020-07-01 17:23)
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10 (2020-06-30 07:22)
 久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン! (2020-06-08 23:00)
 予行演習デイキャン! 2018/11/25 (2020-06-06 01:42)
 2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22 (2018-07-22 23:46)
 いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25 (2017-12-23 13:56)



この記事へのコメント
こんばんは。
レポ楽しく読ませてもらってます。
中身濃いですね〜。写真もいっぱい撮ったみたいで(^_^)
焚き火はやっぱりいいですね!
場所柄、コストコ食材は朝一で調達されたんですかね?マツコの餃子、早く食べたくてウズウズ。週末コストコ行こうかな?
って、またキャンプ行けないやん(>_<)
続き待ってます!

くめっちくめっち
2015年01月27日 01:16
とんがり村はやっぱりおしゃれですね。
ただいまソロ&父子用の幕を物色中で・・・
とんがり君や王蟲みたいなのも視野に入れていますが
グランドシートってどうしてます??

つよぽん☆つよぽん☆
2015年01月27日 06:30
おはようございます〜

毎回美味しい物が寄ってくるシステム
いいねー(笑)

お酒以外は何も持って行かなくても良いくらいだね~

マフィン美味しそう〜

いつかオイラにも食べさせてね!

スミッキースミッキー
2015年01月27日 08:40
酢胡椒おいしそうですね^^やってみます

木製のリンゴ…我が家では鍋敷きとして

デビューしてずっと鍋敷きで使用してましたが

先日やっとモノが入ったところを見ました^^

一色のボンボリもいいですね^^

劇団にひき劇団にひき
2015年01月27日 09:53
こんにちは!

お疲れ様でした!
いいなぁ〜そっちも楽しそうで₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
かなり目立つお洒落テントになりましたね!またお会いした際に見せて下さいね(^∇^)
モデルが綺麗だと写真が映えますねw

taitan0322taitan0322
2015年01月27日 12:28
なんにもしてないっていうけど

チョコマフィン美味しかったよ♪

ありがとね♪



そういえば

焚き火の中につっこんでたねww

きれいに撮れてるね

写真ないから使わせてね♪

海パパ海パパ
2015年01月27日 12:37
わー、楽しそー(>人<;)
美帆子熱出なければ~_~;
行きたかったなー、、、
もう、ポールも完治なので、、
次はお誘いくださいねー♪( ´▽`)
ナポン
2015年01月27日 21:39
くめっちさん

こんばんは~(*'∀'人)♥*+

ホントに中身の濃いキャンプでしたよ~(´∀`艸)♡
写真は二日間で385枚・・・・えっ?(笑)
そんなにイイカメラじゃないので、数打ちゃ当たる戦法です!!

どうなんでしょうっ!?買出しは海パパさんご家族にお任せしちゃったのです(;◔ิ з◔ิ)
コストコ行くのも良いけど、やっぱキャンプでしょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
我が家も今週末は、たぶんキャンプかな?(◍•ᴗ•◍)
つよぽん☆さん

こんばんは~(♡ ╹◡╹ ♡)

シロクマテント素敵ですよね♪ 今回3棟だけでしたが、それだけでも存在感抜群でした☆
つよぽんさん幕を検討中なのですね(*'∀'人)♥*+
王蟲って何!?と思って調べました(笑) ドームテントのことなのでしょうかっ!?

私はグランドシート今回はホームセンターで買いました~♪
以前はロゴスだったか?のグランドシート買いましたが、ホムセンのヤツのが丈夫で防水性が高い気がしましたよ(◍•ᴗ•◍)

あっ、でも種類によるんですが(;◔ิ з◔ิ)
スミッキーさん

こんばんは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

そうそう(笑)
なぜか美味しいものが寄ってくるシステム( ✧Д✧)
日ごろの行いが良いから・・・ ლ(ಠ_ಠ ლ)


スミッキーさんは確かあまい物はあんまりだったような~!?
あ、でもプチマフィンなので一個くらいはいけそうですね♪
今度作っていきまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
劇団にひきさん

こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

酢胡椒!美味しかったです♪ 粗びきの胡椒が良いそうですよ~(◍•ᴗ•◍)
劇団にひきさんも林檎のやつ持ってるのですね♪ 可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
わたし、アレ鍋敷きになることずっと知らなかったです(笑)
かさばらずに持って行けるのでキャンプにピッタリです(ㆁᴗㆁ✿)

ぼんぼりライト可愛いんですが、組み立てるのにかなりの労力がいりました。。。
ホントに大変で、しかもすぐにぼんぼりが取れちゃうって言うなんとも微妙なお品でした(;◔ิ з◔ิ)
taitan0322さん

こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ファミリー主体でとっても楽しかったです~♪ 子供はやっぱり可愛い(◍•ᴗ•◍)
しんぼくかいも、美味しい物たくさんだったようですね♪
今度ご一緒させて下さいね♪  ってあそこは荷運びのハードルが高すぎるけど。。(;◔ิ з◔ิ)


>モデルが綺麗だと写真が映えますねw ←絶対気持ち入ってないやつ~(笑)
海パパさん

こんばんは~(*˘︶˘*).。.:*♡

マフィン食べてくれてありがとうございます~♪
あのくらいしか私作れません(笑)

焚き火めっちゃ綺麗でしたね(*'∀'人)♥*+
あの粉の正体、今度教えてください!!

写真いくらでも使ってくださいね~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ナポンさん

こんばんは~ლ(╹◡╹ლ)

楽しいグルキャンでした♪
コフランのフォーク、ホントに活躍してます(*'∀'人)♥*+
もう少し早くポールが届いてたら・・・って美帆子ちゃん土日も体調悪かったのですね(ノω・、`)

ナポンさんの最近手に入れた可愛いアイテム、今度見せて下さいね♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
某所にて海パパ団新年会キャンプ。その② 2015/1/24
    コメント(14)