ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

まさかの突発的アウトドアベース犬山。ナイトデイキャン? 2014/12/12

   

昨日の21時過ぎ。
ノンブロガーのまっちゃんからの突然の連絡。




グリさんビビーさんだーのすけさん草薙さんとアウトドアベースにいると言う。


冗談か本気かよく分からない中、でも呼んでると言われたからには行くしかない(笑)
が、旦那はまだ仕事中で、とりあえず確認もせず化粧をし始める私・・・
もう行く気まんまんじゃん^^;









夕飯の支度は、たまたまこの日に限ってろくにしていなかった(笑)

お好み焼きにするつもりで、キャベツとネギだけ切ったのみ。
まさかの突発的アウトドアベース犬山。ナイトデイキャン? 2014/12/12









21時45分ごろ旦那が帰宅し、すぐ出るよーって着替えさせてw
高速使って犬山へ。










23時ちょい前には到着。
何も用意できなかったが、薪の差し入れだけを持って・・



みんな歓迎してくれた(笑) そして乾杯!
まさかの突発的アウトドアベース犬山。ナイトデイキャン? 2014/12/12










だーのすけさんの厚切りベーコンがめちゃうまでした~
まさかの突発的アウトドアベース犬山。ナイトデイキャン? 2014/12/12
伸びる串?(製品名もメーカーも名前忘れた^^;)で直火で焼くの。
お腹空いてたから、よりいっそう美味い!










ホントに何も準備せずに慌てて出たので、自分たちの飲み物買うの忘れた。
グリさんにモスコミュール作ってもらって、まっちゃんの焼酎も頂く♪
※旦那はノンアルビールです。




焚火のおかげで寒くない!!
まさかの突発的アウトドアベース犬山。ナイトデイキャン? 2014/12/12
少人数で楽しいトーク










0時過ぎまでは寒くなかったはずだけど、急に冷え始める・・・。





そして雪が舞う。






寒いです(笑)









ビビーさんのアルパカで暖められた幕に移動するも、酔って意識朦朧な私。
そして雪は止む気配は無く・・・
1時半ごろに撤収です!!








ホントにいろいろお話しで来て楽しかったです!!
こういう突発なの好きです(笑)
冗談は通じませんよー!

みなさん歓迎してくれてありがとうございました!




同じカテゴリー(■愛知)の記事画像
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11
突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10
久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン!
予行演習デイキャン! 2018/11/25
2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22
いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25
同じカテゴリー(■愛知)の記事
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その② 2019/8/10-11 (2020-07-01 17:23)
 突発キャンプ、真夏のつぐ高原グリーンパークにて その① 2019/8/10 (2020-06-30 07:22)
 久々な東海広場にて懐かしテント母子デイキャン! (2020-06-08 23:00)
 予行演習デイキャン! 2018/11/25 (2020-06-06 01:42)
 2018年キャンプ始めは鯉のぼりデイキャン! 2018/4/22 (2018-07-22 23:46)
 いつもの場所で乾燥デイキャン! 2017/11/25 (2017-12-23 13:56)



この記事へのコメント
お疲れ様でした(・∀・)ノ

ホント大丈夫かい?www
座り込むぐらいだったもんね(^_^;)

でも、来てくれて楽しかったしモスコ作った甲斐がありました(爆

今度はキャンプしよ〜ね〜(*´∀`*)
次回からはあそこで定例会ですwww
グリッチ
2014年12月13日 11:51
こんにちわー

お疲れさまでした~
まさか来てくれるとは思ってもみなかったので
びっくり~からの嬉しかったです (*´∀`*)
もち大歓迎ですよ (*≧∀≦*)

また焚き火かアルパカ囲って
色々お話ししましょー♪

ビビービビー
2014年12月13日 12:27
いいね〜
俺も焚火したい…

しかし、23:00にキャンプ場に到着って(笑)好きだね(^^)

タロジロ☆パパ
2014年12月13日 14:23
凄い、突撃出撃!!!

ウチのは、絶対行ってくれないです!

アウトレンジャーアウトレンジャー
2014年12月13日 18:11
こんばんは〜

そんな時間から出撃とは・・・

今度はお互い、お酒を飲んで猫を被ってない状態で

語りましょう!

すみかパパすみかパパ
2014年12月13日 19:38
おはようございます(=゚ω゚)ノ

ベーコンうまかったねー(≧∇≦)

コ、コ、、…なんだっけ

あの棒いーね!

またお願いしまそ(≧∇≦)
まっちゃん
2014年12月14日 07:05
こんにちは~。

23時ちょい前にキャンプ場到着?!(^^;

やるなぁ!これは出撃じゃなくて突撃ですね。(笑)


>21時45分ごろ旦那が帰宅し、すぐ出るよーって着替えさせて?w

旦那様、頭の中は???だったのでは?!

お疲れ様でした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年12月14日 17:05
るみちゃん、さすが、、、
若いとフットワーク軽いねー。
私も運転してくれる人がいたら参加できたのにー♪( ´▽`)ママ朝帰りはマズイから(^^)
グリさんのモスコミュールには要注意ね_φ(・_・
ナポン
2014年12月14日 18:16
こんばんは〜!

まさかのゲリラ参加ですか⁉︎すごいフットワーク!

ぼくの友人も見習ってもらいたいですよ(*^^*)

ぶっきーのぶっきーの
2014年12月14日 20:45
グリッチさん

こんばんは(´∀`艸)♡
なんだか忙しい週末で(笑)それ以上に楽しい週末でした~♪

ホントに・・・自分の飲める量分かってないです(;゚Д゚) 次回は気を付けます(泣)
でも、モスコ本当に美味しかったですよ~!甘くて飲みやすかった~(。≖ˇ∀ˇ≖。)

突発でお誘いあっても良いように常に準備しておきます(笑)
またよろしくお願いしますね(❁´◡`❁)
ビビーさん

こんばんは(´∀`艸)♡
とっても忙しい週末になり(笑)お返事遅くなってしまいました~(;◔ิ з◔ิ)

そのまさかが良いんです♪
みなさんの会話の中で我が家が登場したことが嬉しいですよ~!!
もしまたその時が来たら薪の差し入れ持って伺います\\\\ ٩( 'ω' )و ////
灯油の差し入れでも良いですよ?(笑)


実は、ビビーさんにコーナンゴトクのカットをお願いしようかと。。。ひそかに思ってましたが、酔っぱらって忘れました(笑)
また、いつかお願いします(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
タロジロ☆パパさん

こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
久々の豪快な焚火でした~♪焚火ってこんなに暖かいんだ!?と(いつもチマチマ使ってて・・w)

23時着は、遅いかなと思ったのですが、グリさん達のまだまだ夜は長いだろう!?と思って、突撃しちゃいました♪
アウトレンジャーさん

こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
我が家は、旦那よりも私のがキャンプ行きたい行きたい病なのですよね(笑)
フットワークが軽いがモットーで。でもかなり天候に左右されます(๑•́ ₃ •̀๑)
すみかパパさん

こんばんは(。≖ˇ∀ˇ≖。)

ホントに、まさかの出撃でした(笑)
雪が降って来た時は焦りましたが、それもまた楽しい(´∀`艸)♡

お酒飲むと、猫かぶる余裕もなくなりますね(笑)
そして飲みすぎるのでけっこう危険だったり~!?
その時はどうぞよろしくです(;◔ิ з◔ิ)
まっちゃんさん

こんばんは~(。≖ˇ∀ˇ≖。)

ベーコン♪ホントに美味しかったです~!!
ソーセージも食べたかった~σ(´Д`●)

コ・・・確かに「コ」しか覚えてないのですが(笑)
ただ、高すぎますね!?とても手が出ない(๑•́ ₃ •̀๑)
ベーコン食べたくなったら、合流します(;◔ิ з◔ิ)

楽しい会に呼んで頂き~!ありがとうございました(´∀`艸)♡
こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪
TORI PAPAさん

こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
きっと、半分冗談?の中呼ばれたような気がするのですが、
冗談通じないので突撃しました(笑)
ちょうど焚火したいゲージが溜まってたのです(´∀`艸)♡

確かに、旦那は「え?ホントにいくの?」って感じだったと思います!!

楽しい会でした~♪やっぱ焚火最高ですね☆
ナポンさん

こんばんは(´∀`艸)♡
天気が良いと、フットワークが軽くなります(笑)

ナポンさんもノンアル持って参加も有りですよっ。
私みたいに酔い過ぎない方が・・・って私はお酒弱すぎる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

グリさんのモスコよりもまっちゃんの焼酎がヤバかったかもです。。
調子乗ってしまいました(;◔ิ з◔ิ)
ぶっきーのさん

こんばんは(*`・ω・)ゞ
そうですね!!ゲリラ参加って言い方が良い(笑)
旦那の影響でアウトドア好きになったのに、私のがハマってしまったのかも。。

しもんぷそんさんも、そのように鍛えて下さいね?
近々またご一緒しましょう~\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いや~その行動力!素晴らしいです(・∀・)
GGIになると行動力落ちますね(笑)
キャンパーの皆さまの行動力にはいつも
驚かされます!

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2014年12月15日 10:26
こんにちは
コメントありがとうごさいました

というか
その身のこなし
只者でないと^o^
認識しました

hiro_kunnhiro_kunn
2014年12月15日 12:51
Nパパ&Kママさん

こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
GGIって、ジジイ!?(笑) いや、笑ってないです。

こんな行動力も、ほどよく旦那に制御されてます~(。≖ˇ∀ˇ≖。)
子供がいないからこそ?かもです。今のうちに楽しんでます(*`・ω・)ゞ

数時間しかいなかったけど、焚火の心地良さ実感してきました~♪
(実はほとんど焚火したことない)
hiro_kunn

こんばんは(´∀`艸)♡

きっとみなさん、まさか来ないだろうと?思ってたと思いますが、そのまさかが良いですね(笑)
たまたま食事の支度してなかったのも、何か勘が働いたのかも知れません(。≖ˇ∀ˇ≖。)
物凄い行動力ですね。
これも若さのなせる業?
感服しました。(笑)

すぎtすぎt
2014年12月15日 21:25
すぎtさん

おはようございます(´∀`艸)♡

22時に家を出るって普通じゃないですよね(笑)
30代突入してますが、まだまだ頑張ります(。≖ˇ∀ˇ≖。)

楽しい会のためなら~♪
運転してくれる旦那にいつも感謝しています(๑`・ᴗ・´๑)
突発のナイキャンも素敵だね!
犬山OBへの道はかなり怖い雰囲気だけど、たき火を発見したら
テンションあがりまくったね!
ウエルカムソーセージもいただき、お腹も満たされた。
そして初のテッコツにイン!みんな色々変わった幕持ってるなあと
感心しつつ幕欲が湧くのであった。
※飲みすぎ注意だね、セーフだったからよかったものの;;
カズニャン
2014年12月16日 12:55
ジバニャン

仕事から疲れて帰ってきた早々、連れ出してごめんよ(笑)
でも、楽しかったからいいよね~(´∀`艸)♡

ウェルカムソーセージって新しすぎるサービスだね。
うちもやろうか?(笑)

飲みすぎ気を付けるよ~(๑•́ ₃ •̀๑) 焼酎危険だよ~(๑•́ ₃ •̀๑)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかの突発的アウトドアベース犬山。ナイトデイキャン? 2014/12/12
    コメント(26)