ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

またまた雨の竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2020/3/28-29

   

またまた来ました竜洋!
またまた雨の竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2020/3/28-29
3か月前も来たばかりですが、今回も突発。


続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/



同じカテゴリー(■静岡)の記事画像
2019ラストキャンプ。我が家の冬と言えば竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2019/12/29-30
ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その② 2019/12/1
ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その① 2019/11/30
今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その② 2017/12/10
今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その① 2017/12/09
安定の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて再開グルキャン♪ その② 2016/11/26-27
同じカテゴリー(■静岡)の記事
 2019ラストキャンプ。我が家の冬と言えば竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2019/12/29-30 (2020-07-09 22:21)
 ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その② 2019/12/1 (2020-07-06 17:20)
 ならここの里キャンプ場にてパパ不在のバンガロー泊。 その① 2019/11/30 (2020-07-05 17:19)
 今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その② 2017/12/10 (2017-12-31 16:39)
 今シーズンラストキャンプは恒例の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて。 その① 2017/12/09 (2017-12-29 23:59)
 安定の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて再開グルキャン♪ その② 2016/11/26-27 (2016-12-05 10:34)



この記事へのコメント
初めまして。

私は竜洋出身で親がここの関連施設で働いてたので竜洋の記事とても嬉しく思います。

しおさいのお風呂には帰省時よく行ってます。

これからもぜひ竜洋ネタお待ちしています。楽しみにしています。
竜洋っ子
2020年07月15日 20:20
お久しぶりです。

あら、WordPressですか。
やっぱそうなりますよね。
いいですよー、WordPress!
ようこそ、こちらの世界へw

しかし、ブロガーも少なくなってしまいましたので、お互いがんばっていきましょー(・∀・)

ちなみに私、竜洋にいまだに行ったことないので、いつかは行ってみたいのです。。。
ペロティ
2020年07月15日 21:44
>竜洋っ子 さん
始めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
親御さん、働いてらしたんですね^^
こちらの施設で働いている方、みなさん親切丁寧で、そこも気に入っているところの一つです!


もうずいぶんと人気な施設になってしまったので、冬しか予約が取れないんですけど、それでも年に一回はこれからもお邪魔したいと思います^^
またレポさせてもらいます~!!

るみぞうるみぞう
2020年07月16日 10:04
>ペロティさん!
おぉ!ペロティさんが見てくれていたとは!嬉しいです(*^-^*)
ここ最近「ペロティ ワードプレス その2」とかのワードで検索しまくっているのは私です(笑) ←ワードプレスで検索キーワードが見れるのかはよく分かりませんが。
カズニャンがいつのまにやらサーバーを立てていて、ワードプレスの準備を進めていたので、正直私はほとんど意味が分かってないんですけど、少しずつ進めています^^;


ブロガー少なくなっていて驚いてますけど、私はインスタが廃れてまたブログに戻ってくるんじゃないかと思ってます!
竜洋、風の強い日だけを避ければホントファミリー向けの良いキャンプ場ですね!
ペロティさんのキャンプレポは読みやすくて好きなので、これからも楽しみにしてます♪

るみぞうるみぞう
2020年07月16日 10:12
こんばんは。

竜洋・・・・まだ一度も行った事がありません。(^^;

関東からは、チト遠いんですよね。(汗)

魚釣りも出来そうですね!

強風で有名だから・・・・冬キャンは無理かな?

一度行ってみたいです!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2020年07月16日 20:04
>TORIPAPAさん

関東からはなかなか遠いですよね。
我が家からは二時間弱といったところですかね。
少し温暖だから、わが家は主に冬キャンのホームグラウンドですね(*^-^)
風の予報を見て来ないと危険ですが(^_^;)

るみぞうるみぞう
2020年07月21日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた雨の竜洋海洋公園オートキャンプ場。 2020/3/28-29
    コメント(6)