ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21

   

誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21

本日 3/23はカズニャンの誕生日!!









1月某日。


みなさんご存知の通り・・・我が家は新幕買いました。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
フィールドキャンディ!文字入れオプション別途1万円也。










元旦に注文して、もうそろそろ届くかと言う頃。



見つけてしまった・・・・。
ずっと欲しかった冬に使いたい大型幕。

こんな小型幕買った直後の微妙なタイミングで。












来シーズン(冬)用の幕として・・・・秋ごろ買おうか・・・
じゃあ私の誕生日(9/9)に買おうか・・・?






しばらく迷いました。
フィールドキャンディ届いてからも、迷いました。






迷った挙句、カズニャンの誕生日(3/23)に間に合わせようってことで、ポチっと。








後編は↓
新幕初張りバースデーキャンプ。渚園キャンプ場。 その② 2015/3/22










土曜日の朝8時に出発しまして、到着したのはココ。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21



マイナーな場所?と思ったけど、きっと地元の人、県内の人は知ってるであろう。
googleマップのルート検索では2時間6分だったけど、意外と高速降りてからのが渋滞してて3時間弱。


格安、一人200円のオートキャンプ場です。
そんな場所があると知って来てみました。








ほとんどの人は、川沿いのサイトに設営するようです。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
でも、地面めちゃ固いらしいです。



少し上には、この芝生サイトがあります。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21


芝はまだ青くはないですけど、みっちり生えてて良い感じです。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21








でも・・・・到着した途端雨がぱらつく。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21






とりあえず、お昼ご飯食べよっかってことで、ラーメンを。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21





雨雲レーダー見ながら待機です。


雨止まないので、車で待機。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
どんどん本降りになってきたんですけ




雨雲レーダー見ると・・・・
この地域だけ降る雨^^; 
と言うか、この地域から雨雲が発生している(笑)







そんなわけで、ここは諦めました。








ここは静岡県西部。どこにしようか?

行ったことのない竜洋海洋に電話してみると・・・
オートは空いてるけど、フリーサイトは空いてないと・・・

竜洋はフリーサイトなら行きたかったので、却下です。





結局。

去年の10月にも行った渚園に行くことに。
電話してみると、天気も良いし、風も今のところそんなに強く無い。とのことで。












渚園は、浜松市西区。
浜名湖に浮かぶ人口の島に作られたキャンプ場。





浜松と言えば、浜松餃子♪
どこかで浜松餃子を買って、キャンプ場で食べよう!ってことで適当に検索します。

浜松市西区に絞ったので、他にも良いとこあったかもしれないのですが・・・



工場直売のいづみ食品に来てみました。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21


入るのに少し勇気がいります。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21




あれ?さっき調べたのよりも値上がってる!
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
でも欲張って20個×2パック購入










そして、渚園に到着したのは午後2時前。




参考までに。


フリーサイトの料金は(車乗り入れ不可、リヤカー有り)

大人1人410円
駐車料金1回410円

チェックイン10時(たぶん8時半から入れます)
チェックアウト翌10時

チェックアウトが早いので、2泊分申し込んでゆっくりするのが良いかも♪

渚園HP
http://nagisaen.birukan.jp/





リヤカーに積んで、さっそくフリーサイトへ
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
晴れてます♪











さっそく設営開始です。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
奥に見える白くてデカいイベント用テントは、なぜか法事みたいことやってました・・・。





うちのテントもデカいです。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21




二人でペグ打ちします。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21









スノピのハンマーは高級すぎるので、石頭ハンマー買いました
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
ずっしり重い1.1キロ。

なんか手首やられそうな^^;







ちなみにフリーサイトの芝はこんな感じでとっても綺麗に生えてます。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
地面は固くなく柔らかすぎず、ちょうど良いです。











カズニャンがポール立ち上げてる時にガイロープつけまーす。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21




カズニャンペグ打ちまーす。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21





もうお分かりですね?



ベルテント買いました。


また、個性的なヤツ



あんまり上手く張れてないんですけど
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
初めてなので、こんな感じで




この立ち上がりが良いですね♪
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21










ちなみにサイズは5m
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
大きい方選んで良かった♪











ジップフロア付きでしたので、こんな感じにお部屋を作りました。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
持ってる敷物すべて敷きます。







木製のガーランド付けて
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21


窓際のテーブルがお気に入り♪
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
ネビラチェーンも付けました。





100均シェラカップ買ったけど・・・
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
まだ曲げてなくてそのまま








設営完了して昼間から乾杯
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21










浜名湖に近い側のフリーサイトは、バイクのソロの人たちばかりです。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
バイクは乗り入れ可能なようですね
深夜0時にエンジンかけて出てかれるのはけっこう迷惑でしたけど








今日の渚園はソロの方以外はスノピの幕が多かったかな。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
このヴェレーロの方にテント見学してってもらえました♪ 良い人でした^^







あっという間に日は落ちまして
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
夕日は拝めず・・・。












夜ご飯は、

大好きなミネストローネ作りまして
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21




買ったばかりのバウルーでサンドイッチを。



米です
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
ご飯を四角く成型してライスサンドにしてみようと。





シングルバーナーで焼きます。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21




具は、レタスとお肉。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
なんか可愛いです





味は・・・。ちょっと具が少なかったなって感じです。
美味しいけど改善が必要・・・・。

普通にパンにしよかな^^;







そして、さっき買った浜松餃子も食べます。
写真は無いけど










1人外に出て、撮影会
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
素敵ですねぇ。



このシルエット素敵です。
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21







恒例のペンライトアートはかかさずに
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
ちょっと下手ですが。











なんだかんだと私は1時頃就寝

続きはまた明日


後編は↓
新幕初張りバースデーキャンプ。渚園キャンプ場。 その② 2015/3/22





同じカテゴリー(3代目テントデビュー)の記事画像
新幕初張りバースデーキャンプ。渚園キャンプ場。 その② 2015/3/22
同じカテゴリー(3代目テントデビュー)の記事
 新幕初張りバースデーキャンプ。渚園キャンプ場。 その② 2015/3/22 (2015-03-24 13:47)



この記事へのコメント
こんにちは♪

新幕おめでとうございま~す\(^o^)/

可愛い幕ですね~♪

このベルテントもやっぱり重いのかな?

お友達のエロ・・・ベルテントは30kgもあるって言ってたから・・・(^_^;)

猛厚猛厚
2015年03月23日 14:11
最初の場所って○○○○前キャンプ場?

そこだったらちょっと気になってたトコだなー(´・Д・)」

誕生日プレゼントでテントΣ(゚д゚lll)
5mのベルテントってめっちゃ快適そう〜
まっちゃん
2015年03月23日 14:55
いいですね~ カッコいい柄のベルテント

オシャレの先を行くって感じですね(^^)


渚園も混んでませんね
今度行くので参考になりました。

大きい幕と小さい幕でどんなパターンでも行けますね

まっつぅまっつぅ
2015年03月23日 15:16
こんにちは(・∀・)

そうか、そういえば俺もかずにゃくんと同じ誕生日だったのをコメントで思い出したwww

にしても、新幕がベルテントとは(●´mn`)
俺も去年に迷彩のベルテント買おうとしたけどこっちの方がいいなぁ(*´∀`*)
グリッチ
2015年03月23日 15:23
こんにちは(^-^)/

新幕購入おめでとうございます!
ベルテントいいですね〜(^-^)柄もカッコいいですし、中もオシャレですね*\(^o^)/*

spinoffspinoff
2015年03月23日 15:26
こんにちはー。

すっごいオシャレ度たかそうなテントですね!
ものすごく目立ちますw

真っ白いやつばっかりだと思ってたんですけど、いろいろ種類あるんだなぁ・・・。

ひぃくんひぃくん
2015年03月23日 15:55
ベルテントやないかーい!www
でもすげー!こんなベル初めて見た(・д・)
よく見つけてくるよねー

あっ当たったらくれるんだっけ?(・д・)ケッケッケ

rockalilyrockalily
2015年03月23日 16:03
あっカズニャンはっぴばー(・д・)ツイデニネ

rockalilyrockalily
2015年03月23日 16:05
こんにちはー♪

ベルテント初張りおめでとうございますヽ(^。^)ノ
色が良いですねー☆

我が家も新幕買ったんで今度ご紹介させてもらいます(笑)。

merry88-kennymerry88-kenny
2015年03月23日 17:03
こんにちは。

新幕おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

かっこいいよ、これ❢

床もついてるし、幕内もおしゃれ〜

見てみたい!

スミッキースミッキー
2015年03月23日 17:35
いやぁぁぁぁぁん❤

かわうぃぃぃぃい~( *´艸`)

んもぅ、るみ姉ったらぁ、いつのまにぃ?

画像をみてぇ、キュンキュンしちゃったわぁ(´艸`*)

こんどぉ、そのおテントでぇ、心は女子会しましょぉ♪

あっ、カズニャン、誕生日おめで㌧(´・ω・`)キリッ

ゆあぱぱゆあぱぱ
2015年03月23日 19:20
ベルテント裏山です^^
最後までベルテントと迷ってうちも
新幕選んだもので…

下全部取っ払った、あのリゾートスタイル
良いですよね^^
今後のレポも楽しみにしてます!

劇団にひき劇団にひき
2015年03月23日 19:23
スゲェー!

嫁に見せたらサーカスみたい♪って!

さすがにこれは、買う人いるのかなぁ?って
思ってましたが、さすがるみぞう家ですね!

実物、みたぁ~い♪

アウトレンジャーアウトレンジャー
2015年03月23日 22:48
こんばんはー

カズニャンハピバー(≧∇≦)

ミニストのミックスソフトみたいなベルやねー(≧∇≦)

ワタシなら・・買わない・・買えない・・
だってほら・・
海パパさんがそこからモソモソでてくる姿を想像してごらん・・

えぇ
無理だね(;・∀・)

でもカズニャンとるみちゃんにはすっごく似合うね♪

海パパ海パパ
2015年03月23日 22:50
こんばんは〜。

新幕おめでとうございます! 本当は、旦那様おめでとうございます!ですよね(#^.^#)

可愛らしい柄のテントですね〜見た事ないです(・o・) 中の小物達とも良く似合って、オシャレですね〜。そりゃあコメント数も増えますわ〜ヮ(゚д゚)ォ!

この形のテントってベルテントって言うんですね・・・。実は知りませんでした(;一_一) お恥ずかしい・・・

antyobiantyobi
2015年03月23日 23:05
るみちゃん、初張りキャンプだったのねー♪( ´▽`)また可愛い個性的なテント♡うちも同じく5メートル、、広いよね〜ゆか付きいいなっ また見せてね〜(≧∇≦)

ナポンナポン
2015年03月23日 23:26
こんばんは。
新幕おめでとうです。
お洒落で、そして広そうですね~。シルエットが綺麗です。
200円キャンプ場のレポもありがとうございます。
高速降りてから時間がかかると、より遠くに感じますよね~。
あと、渚園は今年のゆるキャラグランプリの会場ですので、
これから一気にメジャーになるのでしょうか。
(また前回と同じこと言っていますが)

タクロウタクロウ
2015年03月24日 00:04
おはよーです!

新幕初張り、おめでとうございます!(^^)

ベルテント・・・・可愛いですねぇー!♪

新婚家庭にはピッタリですね!


50歳前のオヤジには合わないけど。。。。(・・;


ココのキャンプ場、芝生が気持ち良さそう!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年03月24日 05:00
初コメ失礼します。
3号と申します。
かわいいベルテントですね♪
渚園、地面固くなく柔らかくなくちょうどいい感じですか~行くので参考になります。

3号3号
2015年03月24日 07:33
カズニャン誕生日&初張りお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ピンクベル位かな~と思っていたら想像の斜め上行ってましたw

チョコパフェ色でかわいいねぇ。

お二人にお似合いだと思うよ~。

JILLJILL
2015年03月24日 09:30
はじめましてMASA-Pと申します。
いつもブログを拝見して、素晴らしいセンスしているなぁと感心しています。
このベルテントは、やはりコットン幕なんでしょうか?5メートルサイズだと30キロぐらいになりそうですね。´д` ;
今後も楽しみにしています。
新幕アンド誕生日おめでとうございます。
MASA-P
2015年03月24日 11:16
猛厚さん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほとんど誰にも告げず、新幕逝ってしまいました~♪
るみぞうっぽい幕ですよね?(笑)

めちゃ重いですー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
32キロと書いてありますねぇ・・・・・。
私は、引きずることしかできないので、カズニャンが頑張ります!!

エロベルテント(笑) 一度拝見してみたいです(´∀`艸)♡
まっちゃん

こんにちは~(♡ ╹◡╹ ♡)

そうそう~♪そのキャンプ場です! まっちゃん知ってるんだ~(◍•ᴗ•◍)
うちもめちゃ気になってて行ってみたლ(╹◡╹ლ)

夏は川遊びできるから、みんな川沿いのサイトに設営するから良いかもしれないんだけど、
この芝生サイトの後方、掘削機??なのか、重機がすごいこと置いてあって雰囲気はちょっといまいち(泣)
重機の音もけっこうしてたし・・・。

でも、芝の質は良かった気がする♪

4mか5mかですごーく迷って、まっちゃんのスーを思い出しながら妄想してたの―!!
かなり参考になりました~(*'∀'人)♥*+
まっつぅさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

きっと日本でうちだけ・・・?
めずらしい柄のベルテント逝きましたლ(╹◡╹ლ)
これをオサレにしていけるかはかなりの難問題ですが、とりあえず一般ウケはします(笑)
でも、夏は暑いのでやっぱりフィールドキャンディ+タープになりそうですね♪
うまいこと使い分けしてみます☆


渚園、まっつぅさんいないのかな~?って思ってたんですけど~(。≖ˇ∀ˇ≖。)
ここのフリーサイトって前から、ロープで区画区切ってありましたっけ??
グリッチさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

グリさんついに40代なのですね(。≖ˇ∀ˇ≖。)
今度またお祝いしましょー♪

ふふ( *´艸`)
まさかのベルテントですかねー?
みなさんの反応がけっこう冷ややかなんで、あれ?やっぱやらかしたか?と思ってますが、
個性派貫くと決めたのでいいのです(笑)
spinoffさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

去年からずーっとアスガルドを買うか迷ってて、でも踏み切れなかったんです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
どうしても、人とかぶるのが嫌で(´・ε・̥ˋ๑)

中もしま模様なのが気に入ってますね♪もうちょっとかっこいいギアで揃えたところ・・・
ジワジワと頑張って見ます(*`・ω・)ゞ
ひぃくん

こんにちは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

オシャレって言うより、やっぱり個性的(笑)
間違いなく目立ちますねぇ(。≖ˇ∀ˇ≖。) 子供に人気です!!

日本の代理店とかも、カラフルなベルテント扱ってたりするんですけど、この柄は見たこと無かったんです~!
ひょんなことで、何て検索したかも忘れたんですが、海外のサイトでコレ見つけて一目惚れしてしまいました(´∀`艸)♡
rockalilyさん

こんにちは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ベルテントでした~♪ ふふふ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
どんなの買ったのか悟られたくなかったってのもありますがねぇ(笑)

やっぱ、これは見たこと無いですよねー?
日本で誰も持ってないんじゃないか?と期待してます( ✧Д✧)
真似されたらヤダな・・・・って誰も買わないですか(笑)

当たったから・・・このパンダのパーカーを・・・いや、やっぱ嫌です ლ(ಠ_ಠ ლ)
merry88-kennyさん

こんにちは~(´∀`艸)♡

派手すぎず、可愛い柄で気に入ってます♪
ペグ打ち多くて大変かなぁと思ったけど、地面は固くないし、二人で打ち込んだので割と早く設営できました☆

merryさんも新幕買ったのですかー!つい先日焚火タープ初張りしてたよーな?
テントも買われたのですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡  それは楽しみです♪ 
スミッキーさん

こんにちは~(♡ ╹◡╹ ♡)

ありがとうございます~♪
スミッキーだけはみんなより早く知られちゃったけどねっ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ジップフロア最初から付いてたので良かったです(◍•ᴗ•◍)
GWくらいまではこの幕使って、しばらく使わないかもしれないですけど、買ってよかったです~♪

今度見学してって下さい!!
ゆあぱぱさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ゆあぱぱがオトメンになってる~(´∀`艸)♡
そんなゆあぱぱにはピンクのベルテントがお似合いなんじゃ・・・?(笑)

戦国キャンプの次の日に届きましたー♪
意外と海外からでもすぐに届いてビビりました!!

女子会しちゃうー? じゃあこのテントに合うチョコパフェとか作ってぇ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡



って、最後は男に戻ってるやんけっ!
劇団にひきさん

こんにちは~(´∀`艸)♡

にひきさんのあのネプチューンって幕ですよねぇ(*'∀'人)♥*+
あれはすごいです。かなり個性的で見たこと無くて、なんか近未来な形ですよ。
人とかぶらないって良いですよね(❁´◡`❁)

そうそう~♪
次回は、下取っ払って、再度まくり上げてタープスタイル試してみようと思います♪
翌日めちゃ暑かったんでまくり上げたかったんですけど、部屋が汚くなっててできず(笑)
アウトレンジャーさん

こんにちは~(´∀`艸)♡

おー!!奥様に見せてくれたのですね♪
やっぱりサーカス見たいって思いますよね(笑) Facebookとかに上げてみたらみんなに言われました(❁´◡`❁)

アウトレンジャーさんこの柄見たことあるんですかー!?
もしそうだとしたら・・・ヤバいっす。日本で唯一だと信じたい(笑)

このテント見つけたら、襲撃よろしくです(*`・ω・)ゞ
海パパさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

確かにー!ミニストのチョコのミックスソフト今度買いますー♪ってアレ期間限定(´・ε・̥ˋ๑)?

今度このテント立てたら、海パパさんに見学してもらって、出てくる瞬間激写してやりますよ。えぇ。
あ、でもフィールドキャンディ率のが高いと思われます!!
TPOわきまえて・・・と言うより、二人だけなのにこんなに面積占有するのはアレですしね(´∀`艸)♡

るみぞうカズニャンっぽいテントですよねー?(笑)
antyobiさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ありがとうございます~♪
旦那もみんなに祝福されて喜んでいるはずです(❁´◡`❁)

見たこと無いですよね~♪それが狙いです(´∀`艸)♡
もし他に持ってる人いたら・・・けっこうショック受けるかもです(笑)

中の小物達は、持ってるものすべて出しましたー!って感じで精一杯なのです(;◔ิ з◔ิ)
ホントは自作のギアとか、ちゃんと色塗りまでやって並べたいのですけどねぇ。

そうー!ベルテントって言うらしいです(笑)
私も最近知りました(。◕ ∀ ◕。)
ナポンさん

こんにちは~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

こっそり初張りしてきちゃいましたー♪
ナポンさんのアスガルドも5mですよねぇ(❁´◡`❁)
エバグレギリギリ入った感じですかー?ってまだちゃんとナポンさんのブログ見てないので徘徊しに行きます(´∀`艸)♡

広かったです!5mにして良かった(♡ ╹◡╹ ♡)
床は、最初から付属してたので良かったです~!!でも土間スタイルもやりたいですね♪
今度、一緒に並べましょう~(*'∀'人)♥*+
タクロウさん

こんにちは~(♡ ╹◡╹ ♡)

ありがとうございます~♪
濃い色と薄い色あるおかげで、良い感じのシルエットで夜も目立ちます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ホントに広くて快適でした~!!これこそ望んでた幕です♪

例のキャンプ場行ってみました~!!
下道が驚くほど混んでたんですよぉ・・・(´・ε・̥ˋ๑)

でも、芝生サイトの後方は重機がいっぱいあって、音もうるさかったので、そこはあまりお勧めできないかも( ✧Д✧)
夏に川遊びしつつ、川沿いのサイトに設営すれば直火OKなんで、そっちはアリかなーと♪
とにかく安くて良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

渚園、ゆるキャラグランプリやるんですか~!!
なんか嬉しいですね(♡ ╹◡╹ ♡) きっとその時はキャンプは受付してないでしょうねぇ( ・ὢ・ ) ムムッ
こんにちは。
キャンディーの次は、クッキー!w
この後はマシュマロ?なんだろ?
どちらにしても個性的なスタイルが確立されてますね〜
ご一緒できる時にクッキーテント拝ませてくださいね!
だーのすけ
2015年03月24日 12:30
こんにちわ!

あれ?一枚目カズにゃんがスマート!?w
誕生日おめでとうございます!
こちらも誕生日キャンプでしたかw

またオシャレキャンパー道を突き進むいいチョイスのテントですね!今度見学させて下さいね(^∇^)

taitan0322taitan0322
2015年03月24日 12:42
TORI PAPAさん

こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます~♪
ついに憧れのベルテントなのです(*'∀'人)♥*+
大型幕は、子供出来てからで良いかな~とも思ってたんですけど、先走りました(笑)

還暦迎えても使いますぞー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

360度浜名湖!って場所にあるキャンプ場ですが、意外と景色はあんまり良く無かったり(笑)
でも、芝生が綺麗で平坦だから使いやすいキャンプ場だと思います☆
3号さん

こんにちは~(♡ ╹◡╹ ♡)

初めまして!!コメントありがとうございます~♪
3号さん、いろんな方のブログでお名前は存じておりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めずらしい柄のベルテント、目立つので良いですよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

渚園行かれるのですね!今年けっこう行く人多いのかなぁ(*'∀'人)♥*+
さすが埋立地だけあって、超平坦で芝生綺麗で良い感じでした♪
ただ、いつもは風が強いみたいなので、そこがちょっと心配ですねぇ(´・ε・̥ˋ๑)

お気に入り頂きますね♪
後ほどゆっくりブログ拝見させていただきまーす(*`・ω・)ゞ
JILLさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ありがとうございます~♪
想像の斜め上!!そのコメント待ってました~(笑)

そうか、チョコパフェ色がピッタリですねぇ。
クッキーテントって呼んでたけどチョコパテントにしよかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

たまに、このテント出現させるので、また見てってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今度、これと焚火タープ接続させてみます!!
MASA-Pさん

こんにちは~(♡ ╹◡╹ ♡)

初めまして♪コメントありがとうございます!
いつも拝見していただいてたのですね~(*'∀'人)♥*+

そうです!コットン幕で、重さは32キロあります( ・ὢ・ ) ムムッ
私は持てないので旦那が頑張ってます♪

MASA-Pさんはブログはやってないのですかねぇ?見つからなかったので(=゚ω゚)ノ
これからもよろしければブログ見て下さいね♪
人とかぶらない、個性派キャンパー目指してます☆
だーのすけさん

こんにちは~(*'∀'人)♥*+

そうでした!!
キャンディーからのクッキー。気づいてなかった(笑)
あ、マシュマロみたいなテントありますねぇ!めちゃデカいやつ(。≖ˇ∀ˇ≖。)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! それいくかー!?(笑)

日本でうちだけかなー?とソワソワしてます(♡ ╹◡╹ ♡)
たぶん子供には人気です!見学してって下さいね♪
またご一緒よろしくです(*`・ω・)ゞ
taitan0322さん

こんにちは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

そうなのです(笑)
でもね・・・最近カズニャン頑張ってるから随分スマートになったのですよ!
前回taitan君に会ったのが、たぶん12月?だけど、その時より痩せてるはず(´∀`艸)♡

いやいや。オシャレキャンパーは遠い道のりなので、個性派と言うことで( ✧Д✧)
クリーンアップオフとかは来るのかなぁ?
今度見てってね~(。≖ˇ∀ˇ≖。)
こんばんは

ベルテント…赤いのを買うつもりでしたが、製造業者と交渉が頓挫したので
結局ノーマルの3mベル買った私がここに…まぁ、珍しいから良いんだけどw

で、ベルテントをメーカーだと思ってる方は意外と多くて
特に白熊ブランドを使用されてる方はベルテントと呼ばれるのを嫌がるようです。

でも良いカラーですね~
でも、5mサイズの横に立てたら子供部屋に間違われそうで怖いですw

くむくむ
2015年03月24日 20:00
カズニャンバースデーおめでとうございます♪

ニューテント買っちゃったんですね!

こちらもおめでとうございます(ёωё*)

渚園は風が強いので有名ですが、見てる限りは大丈夫そうですねぇ(´ε`*)

結局タイツ夜まで伝線してる・・・(笑)

というか題目が初張 リバースデイキャンプに見えてドキドキ・・・ワクワク

てかほろいよいで?と思い見返したら勘違いでした(爆)

noahyumanoahyuma
2015年03月25日 01:04
くむさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

赤いベルテントってあるんですか~!!それは見たこと無い(´∀`艸)♡
しかも製造業者と交渉したりしてたんですかー??その経緯めちゃ気になります。
きっと海外ですよねぇ?英語で交渉とかリームーです(;◔ิ з◔ิ)
でも、赤の3mのベルって絶対可愛いですね(*'∀'人)♥*+

ほぅ・・・なるほどです。
確かにノルディスクの方が、ベルテントって言ってるの聞いたことが無いかも。

レンガテントに引き続き、茶色系で一目ぼれして予定よりも早く購入してしてしまいました♪
これで、もうしばらくはテント買いませんがね~(;◔ิ з◔ิ)
noahyumaさん

こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

テント、海外から購入しましたが、水曜日に注文して月曜日に到着したのでかなり早くてビックリしました!!
土日挟んで無かったらもっと早かったかも(o^∀^o)
誕生日までには間に合わないかな~と実は思ってたのに(*'∀'人)♥*+

うち、運が良いのか渚園での強風にあまりあたってないのですよね~!
いつもは風強いらしいんですが、10月に行った時も無風で、今回も土曜はちょっと風強かったけど日曜は無風で快適でした☆
きっと何かモッテル!(笑)

リバースデイキャンプは、危険です・・・初張りテントがぁ・・・・◝(๑⁺д⁺๑)◞


その後、タイツえらいことになりましたよ(笑)
ホントに襲われたの??ってくらい伝染しました・・・・。
何気にアイコンとかが、チョコパフェクッキーテントになっとるね!

石頭ハンマー筋肉痛にはならなかったよ!

最初にいった所いつかはリベンジ...するのだろうか

カズニャンカズニャン
2015年03月26日 18:22
カズニャン

無事、チョコパフェテントに改名いたしました(笑)
うん。きっとそのほうが良いね(。≖ˇ∀ˇ≖。)

今度、ゴマプリンチョコパフェつくろーぜー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


窃盗ハンマーでハンマーブロスになりきるぜ(。≖ˇ∀ˇ≖。)









最初に行ったところは・・・・・二度と行かないでしょう(笑)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕プレは新幕初張りキャンプ、想定外の渚園キャンプ場。その① 2015/3/21
    コメント(51)