ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

初の姉川パークキャンプ場にてブヨ刺されまくりキャンプ。 その① 2018/6/2

   

初の姉川パークキャンプ場にてブヨ刺されまくりキャンプ。 その① 2018/6/2


時系列が前後していますが、
ようやく2018年6月に行った姉川キャンプの時の写真がパソコン内で見つかったので更新!


続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/



同じカテゴリー(■滋賀)の記事画像
初の姉川パークキャンプ場。 その② 2018/6/3
GWは久々のマイアミ浜オートキャンプ場にて。ファウデ初泊まりキャンプ! その② 2018/5/1
GWは久々のマイアミ浜オートキャンプ場にて。ファウデ初泊まりキャンプ! その① 2018/4/30
OUTING 取材キャンプ in マキノ高原キャンプ場。 その② 2017/6/24-25
OUTING 取材キャンプ in マキノ高原キャンプ場。 その① 2017/6/24
ファミキャン第二段はマキノ高原キャンプ場にて その② 2016/6/26
同じカテゴリー(■滋賀)の記事
 初の姉川パークキャンプ場。 その② 2018/6/3 (2020-05-20 00:07)
 GWは久々のマイアミ浜オートキャンプ場にて。ファウデ初泊まりキャンプ! その② 2018/5/1 (2018-07-30 12:13)
 GWは久々のマイアミ浜オートキャンプ場にて。ファウデ初泊まりキャンプ! その① 2018/4/30 (2018-07-29 08:57)
 OUTING 取材キャンプ in マキノ高原キャンプ場。 その② 2017/6/24-25 (2017-07-18 11:59)
 OUTING 取材キャンプ in マキノ高原キャンプ場。 その① 2017/6/24 (2017-07-14 11:58)
 ファミキャン第二段はマキノ高原キャンプ場にて その② 2016/6/26 (2016-07-11 17:57)



この記事へのコメント
こんばんは。

ブヨは恐いですからねぇー。(^^;

自分のキャンプ仲間にも、高熱が出て大変になる人がいます。(汗)

後からでも病院に行って正解!

姉川にもキャンプ場なんかあるんですね。

昔、岐阜に住んでいた時、渡って若狭湾へ海釣りに行ってましたよ。

懐かしいなぁー。☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2020年06月18日 18:15
 ご無沙汰です。最近オシャレキャンパーがナチュログから居なくなりつつあるので、復活嬉しいです。CX-8のやつもマツダのHPで見て、すげぇなぁと思ってました。

更新頻度が凄いですが、吐いて終わりはちょっと寂しいので、ゆっくりジワジワ楽しませて下さいネw

へりへり
2020年06月18日 20:20
>TORI PAPAさん

高熱出たり腫れたりするしないって体質なんですかねぇ。
ちなみに私も年に一度は何か所か刺されてるんですけど、大して腫れたこともなければ高熱とも無縁。。。

って余裕かましてるといつか痛い目見るかな^^;

姉川パーク、良いところでしたがブヨが心配で若干トラウマです><

るみぞうるみぞう
2020年06月19日 22:52
>へりさん

お久しぶりです!!
本当にナチュログ辞めてしまった方が多いですよね><
当時の人たちはどこへ。。。
私はずーっと更新したいと思い続け・・・2年もたってしまいました(笑)


ありがとうございます!CX-8のHPも見てもらってたんですね♪


そうです。更新頻度がw
一度更新し始めると楽しくて勢いで更新してます。
そして2019年もキャンプ回数は5回・・・
2020年に限っては1回・・・
この6回分更新してしまったらネタはあるのだろうか!!

でも地道に更新していこうと思ってますよー!!
これからもよろしくです♪

るみぞうるみぞう
2020年06月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初の姉川パークキャンプ場にてブヨ刺されまくりキャンプ。 その① 2018/6/2
    コメント(4)