ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

初のグリーンランドあさけ。その② 2019/3/30

   

ちなみに我が家、初めてコールマンのシーズンズランタンを購入しました。
初のグリーンランドあさけ。その② 2019/3/30
この年のモデルはこれまで以上に人気で予約が取りづらかったようなそうでもないような・・・

予約秘話はまた別の機会に。










初のグリーンランドあさけ。その① 2019/3/29
の続きです。



朝ごはんはアルパカでピザを焼く。


続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/




同じカテゴリー(■三重)の記事画像
初のグリーンランドあさけ。その① 2019/3/29
初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その② 2017/10/01
初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その① 2017/9/30
志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その② 2015/12/20
志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その① 2015/12/19
青川峡キャンピングパークにて予想外の暖冬キャンプ~♪ その② 2015/12/13
同じカテゴリー(■三重)の記事
 初のグリーンランドあさけ。その① 2019/3/29 (2020-06-21 19:16)
 初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その② 2017/10/01 (2017-10-15 00:13)
 初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その① 2017/9/30 (2017-10-10 13:38)
 志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その② 2015/12/20 (2015-12-22 11:56)
 志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その① 2015/12/19 (2015-12-21 11:56)
 青川峡キャンピングパークにて予想外の暖冬キャンプ~♪ その② 2015/12/13 (2015-12-15 11:59)



この記事へのコメント
おはようございます!


毎度お洒落で勉強になるサイト作り!
で、お子様の怪我心配でしたね。
近くに病院があってよかった!!
やはり、子供とのキャンプは何があるかわからないので、病院などはちゃんと調べておかないと!ですね。


そして、このキャンプ場も素敵〜
子供も楽しめそうで。
ここなら、大阪からでも行けそうです!

オディールオディール
2020年06月23日 08:45
こんにちは!!
いえいえ(о´∀`о)
母子キャンとなるともっとギア少な目でオシャレ気にしないキャンパーになる予定です笑

キャンプ場選びと同時に病院の場所を把握しておくのが大事ですね!
母子キャンデビュー戦は長野か岐阜で迷っております。

大阪からなら三重県も来れそうですね♪
いつかお会いできたら良いなぁ(*^-^)

るみぞうるみぞう
2020年06月24日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初のグリーンランドあさけ。その② 2019/3/30
    コメント(2)