ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その① 2017/9/30

   

初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その① 2017/9/30
6月にマキノ高原で行われたOUTING取材キャンプの我が家の写真がサイトにアップされました♪
よろしければ見てみてください!
http://outingstyle.com/2017/10/05/kzmorimoto/



ブログ記事はこちら↓
OUTING 取材キャンプ in マキノ高原キャンプ場。 その① 2017/6/24
OUTING 取材キャンプ in マキノ高原キャンプ場。 その② 2017/6/24-25










今回のレポは三重県菰野町の八風キャンプ場!
直前までどこにしようか・・・と迷いに迷って決めた場所。



続きは新ブログにて↓
https://campercamper.net/




同じカテゴリー(■三重)の記事画像
初のグリーンランドあさけ。その② 2019/3/30
初のグリーンランドあさけ。その① 2019/3/29
初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その② 2017/10/01
志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その② 2015/12/20
志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その① 2015/12/19
青川峡キャンピングパークにて予想外の暖冬キャンプ~♪ その② 2015/12/13
同じカテゴリー(■三重)の記事
 初のグリーンランドあさけ。その② 2019/3/30 (2020-06-23 07:21)
 初のグリーンランドあさけ。その① 2019/3/29 (2020-06-21 19:16)
 初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その② 2017/10/01 (2017-10-15 00:13)
 志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その② 2015/12/20 (2015-12-22 11:56)
 志摩オートキャンプ場にてラストキャンプ!? その① 2015/12/19 (2015-12-21 11:56)
 青川峡キャンピングパークにて予想外の暖冬キャンプ~♪ その② 2015/12/13 (2015-12-15 11:59)



この記事へのコメント
リンク先見ました~。

えっと…めっちゃ顔出しになっちゃってますけど大丈夫?


ここって結構前から三重県のキャンプ場探してた時から気になってたとこです。
う~~~ん…良い場所ですね~。

気になるのは時期によってはめっちゃ混み混みになりそうな感じですが
行かれた時ってどんな感じでした?


ところでまだまだほぼ新品のキンジャの負傷は画像のとこだけ?
バーナー部や蓋の可動部等が壊れてなかったのはある意味ラッキーでしたね。

くむくむ
2017年11月01日 15:10
くむさん

お返事が遅くなってしまいました~(;・∀・)

そうです、顔出しです!はい。
インスタでは意外と出しとります(笑)
うつむくと、割といろいろごまかせますww


我が家が行ったときは3連休の1週前だったかな??
なので結構空いてた週末でした!
しかも確かその週は運動会が多い週だったみたいでそれもあって空いてたとも聞きました~!!

やっぱり暑い時期は満員御礼になるようです(#^.^#)



キンジャは画像の通りの傷だけで済みました!
その後普通に使えてるので可動部は大丈夫だったようです~♪
でも後々の劣化の原因になってたりしたら悲しいですけどね( ノД`)

るみぞうるみぞう
2017年11月29日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初の八風キャンプ場にてのんびり頑張らないキャンプ。 その① 2017/9/30
    コメント(2)