ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

ネタが無いので、オトンの話。

   


誰も興味ないと思いますが、実は超安産だったるみぞうですこんにちは。
初産で5時間はきっと早い。

ちなみに破水から始まったわけですけど(破水って言っても、いろいろあるんですが)







その日の昼間、重いもの持ち上げたんですよ。


こいつ。
ネタが無いので、オトンの話。


重量13キロありますねん。
ひょいっと1mくらい移動させたんですけど、その日に破水です。

みなさん気を付けて。









そう言えば、このキャリー1度しか使ってない・・・。
ネタが無いので、オトンの話。
アルパカもふもふ からの湖畔キャンプ。~毛刈り前のギリギリセーフ~ 2015/6/6

八ヶ岳アルパカ牧場行った時に泊まった千代田湖キャンプ場の時ですね。
ここはまた行きたい♪




















タイトルの通り、るみぞうオトンの話。
マイアミ浜で一緒にキャンプして以来、キャンプ熱が上がってきたようです。




そうです!あの!

命がけでペンキ塗りするあのお方。
ネタが無いので、オトンの話。
無事、全部塗り終わりました。










そんなお父さんからのメール。


件名: 改良に 改良 足掛け 1ヶ月

匂い対策で フィルターつけて ファンで 排気したら 燃焼が 増して ファンが 焼けそうなので 水冷式で 水中ポンプで 循環。 きょう みずもれで テスト できんかった。 あした やります


ネタが無いので、オトンの話。
ペール缶 ロケット ストーブ。 強制排気ファン 活性炭 フィルター 
だそうです^^;




デビューをこっそり遠くから眺めたいですね。




タグ :るみぞう父

同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
2017年キャンプまとめ。 その②
2017年キャンプまとめ。 その①
家族でラジオ出演させていただきました!
50万PV記念に。
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
デイキャンとかレザークラフトとか
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 2017年キャンプまとめ。 その② (2018-01-12 15:24)
 2017年キャンプまとめ。 その① (2018-01-08 20:20)
 家族でラジオ出演させていただきました! (2017-12-05 22:34)
 50万PV記念に。 (2017-08-10 14:38)
 ブログ2周年とか雑誌掲載とか。 (2016-09-27 18:04)
 デイキャンとかレザークラフトとか (2016-06-16 10:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネタが無いので、オトンの話。
    コメント(0)