ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

ブログ2周年とか雑誌掲載とか。

   


自分の赤ちゃんの頃の写真と娘を比べたら全然似てなくて悲しいるみぞうですこんにちはー!

ホントに私の子?
あ、天然パーマは遺伝した(´・ε・̥ˋ๑)




みにぞうはカズニャンの完コピ。
やっぱり女の子はパパに似るのねー!










そうそう。
ブログ2周年でした。8月半ばくらいで。

ブログ開設してすぐに過去記事アップしまくってたんで、3年前の日付から記事はあるけど。




ブログ3年目突入。
お知り合いブロガーさんがどんどんブログ引退する中、我がブログは細く長ーく、10年くらい続けるつもりです(笑)







ちなみにインスタもけっこう前からやってます!

ID→rumika99


カズニャンのがマメに更新してますよー♪

ID→kzmorimoto








そして、この前私の誕生日でしたー!
(ちょうど)いい歳になってきましたね(。◕ ∀ ◕。)


誕生日プレゼントは念願のデジイチ(*˘︶˘*).。.:*♡
カズニャンありがとー♪










我がブログの検索ワードなんですけど、
まさかの1番検索されてるワードが「三国山キャンプ場」って言う。

ダントツの一番なんですよね。


ちなみにこの記事↓
恐怖の三国山探訪~気になる三国山キャンプ場って~

きっと夏休みのバンガロー目的の人が検索してるのかなー??
まさかこんなに見てくれる人が多いとは思ってなかったので、ちょっと辛口コメント訂正しておきました(;´・ω・)

あ、いや、バンガローは全然綺麗でいい感じなんですけど、テントサイトがアレだったので辛口表現してただけなんですけど。









ブログがらみの話はこのへんで・・・。





我が家の一大ニュース!!







ついに・・・・!






雑誌掲載!!







どーんと!
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
ホントは見開き全面で載せて欲しかったってのは心の声にとどめておきます。




東海地区の情報誌と言えば、月刊Cheekよね~♪
9/23発売のCheek11月号です。








東海地区の人、良かったら見てみてください!
まぁもちろん顔出しです。






と言うわけで、そろそろ8月末のひるがのレポ更新しないと。
同じカットは発売前は載せないでほしいってことだったんです。











キャンプ始めた頃こっそり思ってた目標、雑誌掲載が達成されたかな(*˘︶˘*).。.:*♡
いつかキャンプ雑誌にも載れるといいなー♪





同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事画像
ワードプレスへ移行完了。
もうすぐワードプレスへお引越しします。
【1月18日付】サブタイトル変更のお知らせ
今さらですが、はじめまして♪
同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事
 ワードプレスへ移行完了。 (2020-08-15 00:47)
 もうすぐワードプレスへお引越しします。 (2020-08-05 07:13)
 【1月18日付】サブタイトル変更のお知らせ (2016-01-23 11:47)
 今さらですが、はじめまして♪ (2014-11-19 00:03)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
    コメント(0)