ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

50万PV記念に。

   


細々と続けさせてもらっている当ブログ。

50万PV行ってたので、記念にトップ画を変更してみました☆




これが前の↓
50万PV記念に。



で、さっき突貫で作ったこれ↓
50万PV記念に。
もうちょい上手にブレンドしたかったんですけど、よく分からなかったです(;・∀・)







特にカウプレなんてありません!
ナチュログ全盛期?に流行ってたカウプレって一体なんだったんでしょうね(;・∀・)

アフィリとかでがっつりお小遣い稼ぎできちゃってるブロガーさんならカウプレとかやってもいいのかなーって思うけど、
そうじゃないのにやってくれるとか善人すぎる!!











トップ画の設定するところ、もうやり方とか忘れてて適当に設定したので、できてないとこもあるかも?
もし見つけたら教えてください!!








次のキャンプ予定地に電話してみたけど、繋がらなかった~(;・∀・)
8月中にキャンプできるのかっ!?




同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
2017年キャンプまとめ。 その②
2017年キャンプまとめ。 その①
家族でラジオ出演させていただきました!
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
デイキャンとかレザークラフトとか
人のネタで記事を書く~オトンはネタの宝庫~
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 2017年キャンプまとめ。 その② (2018-01-12 15:24)
 2017年キャンプまとめ。 その① (2018-01-08 20:20)
 家族でラジオ出演させていただきました! (2017-12-05 22:34)
 ブログ2周年とか雑誌掲載とか。 (2016-09-27 18:04)
 デイキャンとかレザークラフトとか (2016-06-16 10:28)
 人のネタで記事を書く~オトンはネタの宝庫~ (2016-05-30 13:11)



この記事へのコメント
カウプレ…
自分にとっては売れそうにない余り物の処分企画でもありますw

今でも色々余ってるけれど、読者が少ないし読者以外を対象にするとその時だけの転売目的の方もいそうで…。
(売れば数千円から数万するものが余ってるw)

くむくむ
2017年09月17日 09:37
くむさん
コメントたくさんありがとうございます(^▽^)/

余りもの処分企画ですか~!
うちは余り物はホントに壊れたものくらい(笑)
全然使ってないオイルランプとかあるんですけど、よく見たらホヤが割れてたり・・・(;^_^A

そうそう、
読者さんが参加してくれるなら良いんですけど、全然わたしのブログ見て無いでしょ?って人からだと、ちょっと冷めたり(;・∀・)

るみぞうるみぞう
2017年09月17日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
50万PV記念に。
    コメント(2)