ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

【1月18日付】サブタイトル変更のお知らせ

   

【1月18日付】サブタイトル変更のお知らせ



業務連絡です!


ブログタイトルが長すぎる我がブログですが、
この度、ブログのサブタイトルを変更させていただきました♪









CAMPER × CAMPER  東海地区編
フウフ × デ × キャンプ

            

CAMPER × CAMPER  東海地区編
カゾク × デ × キャンプ




夫婦→家族への変更です(o^∀^o)
お気に入り登録頂いてる方、細かいので特に変更はいらないですからね~
























そうです!












う・・・・生まれた~


誕生:2016年1月18日
体重:2812g
性別:女の子
名前:みにぞう





みにぞう!?
もちろん本名じゃないですよ(笑)





我が家は
カズニャン、るみぞう、みにぞうの3人となりました♪












妊娠中は運よく、つわりらしいつわりは全くなく、あるのは胃もたれのみ!
体調崩すこと無く、キャンプも続けられました♪



臨月間近までキャンプして、それからは産休に入りました(キャンプのねw)
【1月18日付】サブタイトル変更のお知らせ
寒さが一層厳しくなる12月下旬から、そして花粉が舞い散る3,4月を強制的に休むようなタイミングで生まれて来てくれたみにぞう
なんて空気の読める子なんでしょうか!!!


首が座るであろう、そして気候も良くなる5月ごろから徐々にデイキャンデビューの予定です。










ちなみに5月にバイト始めたんですけど、始めてすぐに妊娠が分かって、3週間で辞めるって言う^^;
バイト先に大変ご迷惑おかけしましたね・・・。









Facebookもインスタも、発信だけして返信しておらず…。
そんな中ブログも更新してみましたが、明日が退院日。
入院中の方が逆に余裕があるんですよね。

里帰りはしてないので、夫婦で頑張ります!!









そんなわけで新メンバーみにぞうを加えた我が家をどうぞよろしくお願いします!




タグ :娘誕生

同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事画像
ワードプレスへ移行完了。
もうすぐワードプレスへお引越しします。
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
今さらですが、はじめまして♪
同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事
 ワードプレスへ移行完了。 (2020-08-15 00:47)
 もうすぐワードプレスへお引越しします。 (2020-08-05 07:13)
 ブログ2周年とか雑誌掲載とか。 (2016-09-27 18:04)
 今さらですが、はじめまして♪ (2014-11-19 00:03)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【1月18日付】サブタイトル変更のお知らせ
    コメント(0)