ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

いろいろ掲載

   


みにぞうは生後1か月。
るみぞうも産後1か月。
そりゃそうだ

体重は妊娠前+1キロのところまで戻りました。


しかし、結婚前の体重と比べたら+4キロなんですよね








まぁ、イケイケの10代の頃と比べたら9キロも違いますけど^^;









里帰りせずに1か月乗り切りました。


あらゆるサービスを駆使し、土日はカズニャンに頑張ってもらいました。
おかげでしっかり身体休めることができて、もうずいぶん調子が良いです。

新生児育児も予想よりは大変では無く、毎日楽しいです。
きっとこれからが大変なんだ・・・。









って子育てブログになってしまいそうなので、このへんで。














そうそう。
けっこう前の話になりますが、


日本最大級のキャンプマガジンCAMP HACK様に掲載頂きました。



「テント泊のおしゃれ上級者!真似したいテント内コーデ10選」

いろいろ掲載


マイアミ浜の時の写真ですね
載せて頂けると嬉しいもんですね♪









さらにこちらにもー♪


「大人おしゃれなキャンプ飯!みんなのキャンプの食卓集めました」


いろいろ掲載



もっと綺麗に写真撮れば良かったーとか思いましたが、こちらも載せて頂きありがとうございました~♪




同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
2017年キャンプまとめ。 その②
2017年キャンプまとめ。 その①
家族でラジオ出演させていただきました!
50万PV記念に。
ブログ2周年とか雑誌掲載とか。
デイキャンとかレザークラフトとか
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 2017年キャンプまとめ。 その② (2018-01-12 15:24)
 2017年キャンプまとめ。 その① (2018-01-08 20:20)
 家族でラジオ出演させていただきました! (2017-12-05 22:34)
 50万PV記念に。 (2017-08-10 14:38)
 ブログ2周年とか雑誌掲載とか。 (2016-09-27 18:04)
 デイキャンとかレザークラフトとか (2016-06-16 10:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろ掲載
    コメント(0)