ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPER × CAMPER 東海地区編 カゾク × デ × キャンプ

インスタントバーベキューコンロから始まり、泊まりキャンプができるまでに成長した我が家の記録。

週末は久々キャンプ!!

   

お久しぶりの更新。








10月末の九頭竜湖デイキャン以来キャンプ予定が定まらなかった・・・。
やっと、カズニャンの仕事が落ち着いて、普通に土日休みとなったのに、2週連続の天候不良^^;
泣けますよ~




キャンプ予定が立たないとなると、ブログを見る頻度がめっきり落ちる・・・。
更新をさぼる・・・。



でも、やっと今週末、キャンプが決まりました~♪

某、高規格キャンプ場です!





そして、ついにるみぞう父おもてなしキャンプなのです!!

本当は、今週末は11/22が結婚記念日なので、去年と同様、二人で記念日キャンプしたかったんですけどね~







天気予報見る限り、月曜日はあんまり良く無いんですかね?
と言うわけで、カズニャンが金曜に休みを取ってくれたので、金土日の2泊キャンプなのです!














最近のるみぞう父の近況報告ですが(謎)
2週間前くらいにこんな画像付きメール来ました。




タイトル:これ やるまで 怖かったぞい
週末は久々キャンプ!!
おぉおおお・・・・・・そりゃ怖いですよぇ!??
退職して暇みたいで、自宅のペンキ塗り始めたらしいんですけど、これはどう見てもヤバいと思う。








その4日後くらいに


タイトル:こわいです。
週末は久々キャンプ!!
怖いならやめてくれ^^;








で、先週の金曜日


タイトル:もうちょっとだよ
週末は久々キャンプ!!








で、月曜日


タイトル:いい感じに なってきたぞい!
週末は久々キャンプ!!
にしても、なぜパステルグリーンなんでしょう













オカンが止めたんですけどね、まったく聞く耳持たずでペンキ塗り始めちゃったらしいです。
世のお父さんは頑固者が多いんでしょう


キャンプの時まで命があるのか心配でなりません
今日は晴れたので、また進捗状況が送られてくることでしょう・・・・。












と言うわけで、明日からのキャンプのため今から準備&買出しです!





同じカテゴリー(■キャンプ計画)の記事画像
ハイランダー エアートンネル MIINY ざっくりレポ【まさかの買った直後に値下げ】
母子キャン的キャンプ持ち物リスト。
長く険しいおしゃれキャンパー道 Part.2
キャンプデビューに向けて
キャンプデビューに向けて
2015年キャンプまとめ。 その②
同じカテゴリー(■キャンプ計画)の記事
 ハイランダー エアートンネル MIINY ざっくりレポ【まさかの買った直後に値下げ】 (2020-09-07 17:43)
 母子キャン的キャンプ持ち物リスト。 (2020-08-01 18:02)
 長く険しいおしゃれキャンパー道 Part.2 (2016-04-21 15:04)
 キャンプデビューに向けて (2016-04-13 12:11)
 赤ちゃんの寝床事情。 (2016-03-18 11:54)
 キャンプデビューに向けて (2016-03-09 13:32)



この記事へのコメント
こんにちは〜

お父さん、それ怖いです!(笑)

しかも何故グリーン(・・?

久々のキャンプでウキウキだね〜

楽しんで来て下さい〜

スミッキースミッキー
2015年11月19日 15:53
スミッキー

こんにちは~ლ(╹◡╹ლ)
絶対、ありえない怖さですよね・・・これ。
やっと今日あたりで、この一番怖い部分が終わると思われますσ(´Д`●)

本当に、そのグリーンをなぜ選んだの?って感じですよ(笑)
次、実家帰ったら目がチカチカしそうですww



明日からのキャンプ~♪風とか心配ですが2泊楽しんで来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
グリーン・・・いい感じじゃないですか!!

でも脚立でやるのは・・・怖いですね・・・泣

おキャンプたのしんでくださ~~~い!

Y&KY&K
2015年11月19日 16:19
Y&Kさん

こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良かったです!!(笑) グリーン肯定派のお方がいて(*˘︶˘*).。.:*♡

素人がペンキ塗りに手を出すと、脚立しか無いものなんですかねぇ・・・。
一応、命綱はあるらしいですが、見てるこっちがヒヤヒヤですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


久々2泊キャンプ楽しんで来ます~♪♪
ご無沙汰しております。

久々の出撃なんですね。(^^)

おめでとうございます!♪


今週末の金、土、日キャンプ、最高でしょうね!

楽しんで来て下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年11月19日 19:30
TORI PAPAさん

ご無沙汰ですっ!!
すっかり昔ほど更新しなくなっちゃいまして( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
でもなんとか細々と続けています♪

関東も週末ごとにあんまり天気良く無かったですよね(;◔ิ з◔ิ)
今週はきっと出撃するキャンパーさん多いんだろうな~と思ってます♪

父は土曜から合流ですが、初の父娘夫婦キャンプ、楽しんで来ますლ(╹◡╹ლ)
こんにちは。

初の父娘夫婦キャンプですか~。

個人的には、高規格よりワイルド系にしてほしかったです・・・

レポが楽しみです。

こんたこんた
2015年11月20日 17:18
こんたさん

こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
父娘夫婦キャンプも終わり、今レポを作ってるところです♪

二人だけなら、高規格キャンプ場に行くことは無いのですが、
実はお父さんが電源が必要なのですよね~!!

2泊たっぷり楽しんで来ましたよ(♡ ╹◡╹ ♡)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は久々キャンプ!!
    コメント(8)